--. --. --  
2009. 08. 31  

なんか 選挙の話が ちらほらと でているので


がら でもないですが、そういう話を。


2009. 08. 30  
主にWSのメモ


2009. 08. 29  

ブシロードの 公式サイトに 大型大会・発売スケジュールというのがあったので


何となく 見ていたら



2009. 08. 29  

D0のほうは、新弾がでてから まったり、じっくりと座談会をしていました。


各色 2時間という超会議でした。


しかし、赤・黒 ・・・が終わったところで だれてきて 座談会は無事終了しました。


続きで 画像ネタ。
2009. 08. 28  


いつのまにか



2009. 08. 27  

今日は、CKに行って 予約していた

宙かけvol.2 、 CANNAN のエクストラパックを購入。


最低限の仕事はしたと思うよ。


開封結果は、続きを読むから

2009. 08. 27  


もうすぐ 8月も終わりですね。



みなさんは、たくさんの夏の思い出ができましたか?


続きは、今年の夏のまとめです。

2009. 08. 27  

はい、みなさん こんばんわ。

今日も 「アドのお知らせ」のお時間がやってまいりました。



今回は、アドが発生する少し前に 大小さまざまなアクシデントが発生しました。


はたして それは何だったのか。


そして それは どのようにクリアされたのでしょうか。


 気になる続きは 続きを読むから。

2009. 08. 25  

思い出しました。


ネタ期限が 明日とせまっている 遊戯王の方を書いていきます。


2009. 08. 25  

ようやく アイマスのデッキを とりあえずいくつか 作った。


なんと


今回は、 赤 が入りませんでした。(一部のLv0を除く)


なので、”うっうー、いぇい!”が できません。

2009. 08. 24  

最近、一日あたり 2件ぐらい記事を書くのが あたりまえになりつつあって、


ほぼ毎日 いくつか ネタを思いつくのですが、



2009. 08. 23  

久しぶりに 画像で何か。


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

