--. --. --  
2009. 07. 31  

もうすぐ 8月だと!?




2009. 07. 31  

D0で

醸造商人プラヴァ・ビルを 使って 何か出来ないか、わりと考えているが


おしい ところで止まってる。

2009. 07. 30  
さて、ラジオで メールは読まれるのだろうか・・・。


 1.読まれる (抽選チャンス)

 2.読まれない (抽選なし)


2009. 07. 29  

例のメール送りました。


HNは チーム:サティスファクション にしましたので、


岡山勢は、今後 WSのHNで @チーム:サティスファクション と書くと良いでしょう。


(ラジオで)読まれるのかな?


読まれないなら そこでアウトなんだが。

2009. 07. 28  

ひま だったので、

昨日から カオスオンラインを始め?ました。


 
2009. 07. 28  

なんということだ。

D0のカテゴリを削りすぎて、ふさわしいカテゴリが 無いじゃないか・・・。


ま、いいか。

わりと冷静に カード考察をしてみようと思います。


多分、誰が見ても 「そうですよね」ぐらいの強カードだけの考察になるかもしれない。


((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2009. 07. 27  

ひま だったので、何となく

アリスクロスの 対戦ルールを眺めてました。



LPってのがあって、

0から 増えていくものなんだということを

知りました。

2009. 07. 27  

ベルカさんの 全国決勝 が 終了。


おつかれさまでした。
2009. 07. 26  

ベルカさんは 全国決勝へ。


がんばってください。
2009. 07. 25  

まさかの展開

もえ☆スリーブに新情報

・ひぐらし vol.1 レナ
・ひぐらし vol.2 羽入・古手

そして

2009. 07. 24  

WS


とりあえず、注文していたシングルが届いたので、

プロキシを 正規のカードに変更。


ついで?に BASARAのデッキを もういっこ 作ろうかな?

2009. 07. 23  

前回の座談会みたいなのが まだ出来てないのであまり書きませんが
(skype時の話のネタが無くなるので)


とりま デッキを考えるとしたら白がらみ かな。

あとは・・・まぁ、黒がらみ か。

他(赤・緑・青)は 単から・・・ってところ。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

