--. --. --  
2009. 05. 31  

早いもので? 5月も終わりです。


今月は カードの時間を減らしたので

CKには 2回ぐらいしか行ってないです。

2009. 05. 30  

D0関係のカテゴリーが だっらー としてたので、一気に片付けました。

多分、 未分類のなかに 記事は残っていると思います。


残ってなかったら すいません。


5月末~6月中盤あたりは 土日休みが無いので WS的な記事が何もありません。


休日は、だっらー しながら過ごす予定。
2009. 05. 29  

注文していた ものが 届きました。


これで 一ノ瀬ことみ がx4に。

それと ついに、 列を なしました。

2009. 05. 28  

今日は、 わりと 昼頃 といっても16時ぐらいだったけど


zero.netで ファンタくんと 比較的ゆるやかにD-0をプレイ。


2009. 05. 28  

ようやく アキ vs DSミスティ。



2009. 05. 27  

自分は なんとも 言えませんね。


>通販
なぜか 送信エラー。メールは送れてるんだろうか?


>サプライ情報
2009. 05. 26  
ブロッコリーの

スリーブ情報です。



新バージョンがでます。

2009. 05. 25  
バトスピの 開発者のひとりである マイケル・エリオットが

バトスピの公式サイトで 週1?ぐらいのペースでコラムを書いているのですが(最近 知りました)、


 普通に面白いです。


 ちなみに http://www.battlespirits.com/ がリンクになります。

2009. 05. 25  

ちょっと 通販する予定。


とりあえず こっちの希望するカードが 身内から回ってくるようなら そこと交渉予定。


あとは、身内の 回収カードをついでに 注文しようかと。

2009. 05. 24  

遊戯王5D's第59話 感想。

ジャック vs DSカーリー 決着まで
2009. 05. 24  

今日は ボード 公認、key後半、 城東(ユーザー主催) key後半 に行きますわよっ でした。


2009. 05. 23  

もえ☆スリーブ 第3弾? 8月分の情報が出てました


まりあほりっく
一騎当千GG 関羽雲長

の2種。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

