--. --. --  
2009. 04. 30  

ついに アフターまで 見終わった。



続きから


普通にネタバレの話。


2009. 04. 30  

カードボックス(イラスト付きストレイジBOX)の第2弾の情報がでてました。


セイバー
遠坂 凛
フィーナ
シンシア

の4種です。

6/26発売です。
2009. 04. 29  

ベルcarに乗り、WSをしに 城東まで。


2009. 04. 28  

なんか不運にも ファイルのアップロードをするタイミングが無く

微妙な記事になってしまいました。



なんとか、 アフター第2話見つけました。

2009. 04. 27  

ぐっ・・ アフター 第2話が見つからない罠。


が、かわりに clannad 22+1 +1(智代編)を見つけたので 見た。


続きで、かなり ネタバレ


注意
2009. 04. 27  

なんとか CLANNAD を見終わり、


ベルcarにて 移動。

2009. 04. 25  

とくにすることもなかったので、

古本を売りに。

そして買って帰った。


明日は ベルcarに便乗して 岡山でらきすたカップ、CKでスタンダード という流れ。


>リセ
前に言ってた C、Uのやつを CKに持っていく予定。
それと 余ってたデッキケースと 少しのスリーブも。


>D0 IV-3 C、U
フィス君とdull君に渡す分は 仕分け終了。

GW中には ジャンプに行く予定。

~4-2までのCUは dull君に渡す予定だけど、「持ち帰れません」等の状況になったら ジャンプに売るなりしようと考え中。

ちなみに ダンボール3箱分ぐらいある。



今のところ そんな感じ
2009. 04. 25  

わりと CLANNADを勧められるので、 動画探して見てます。


第3話あたりで 風子が登場するんだけど・・・

 
2009. 04. 25  

ぬるい一日だった。


2009. 04. 24  

とりま 簡易版

2009. 04. 24  

>今週の水曜日の話


何? あの 打ち切り臭。


なんか いきなり 遊星以外のキャラの存在理由が消えたんだが。

2009. 04. 23  

CK行くつもりだったけど、 よくよく考えてみたら

IV-3の発売日だった。


まだわからんけど、ひょっとしたら カード整理して 一日過ごすかもしれない。

ただ、カード整理を土曜に回して CKに行くかもしれない。


まだ わからない。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

