--. --. --  
2009. 03. 31  

暇なので、

いろいろ 手を考えながら


しかして

単に 人力で


今日も今日とて オリカ画像で 右往左往。



腕 いてぇぇぇぇー(ry
2009. 03. 31  

オリカ?というか


WSカード画像で いろいろやってました。


勝手が分からず、かなりの時間を使ってしまった。
2009. 03. 30  

今日は、暇 だったので


先日 買った、コンプティークとか コンプエースの アンケートはがきを出そうと思って

いろいろ描いてました。



明日は 50円切手を買って、ポストに入れてこようと思います。

2009. 03. 30  

昨日のCKの記事。

・・と、その前に 最近 倉敷勢がWSのオリカを作るのにハマっているらしく、昨日のCKでもそういう話で盛り上がってました。


で、 WSオリカの話は後半で書くとして、D0のオリカを1枚。


カード名は適当です。


ホクトを受け継ぐ者/クイック/ユニット
使用コスト/赤2無3 移動コスト/赤1無2
種族/トロール 禁呪/10
効果/
このカードがスマッシュフェイズで相手に1点以上のスマッシュを与えたとき、
相手の山札の上から7枚を相手のスマッシュゾーンにリリース状態で置く。
パワー/4500 スマッシュ/1

フレーバー: 「お前はすでに死んでいる」


強いぜ。
2009. 03. 28  

何?


マクロスクルセイド ってのが出るわけ!?(6月予定)


サンクル(サンライズクルセイド)とは別に!?



わけわからん。
2009. 03. 28  

今日は ファンタ邸で D0。

参加者

ファンタくん、ESさん、大佐、pinoくん、フィスくん、そして 自分。

ちょうど偶数になりました。


2009. 03. 28  

WSらき☆すたが 発売!


さっそく剥いてみた。


さらに コンプエース(WSプロモ付録)も 買った。


2009. 03. 27  

zero.net ならびに skype音声チャットで まったり進行形です。


音声チャットは なかなか面白いですよ。


>座談会
昨日(26深夜~27)は WSらきすた直前ということで、

元帥さん、ファンタくん、フィスくん のグループで だべってました。



音声チャット 面白い。
2009. 03. 26  


さて、今夜も始まりました Gold playerの 恒例企画!

” アトハ マカセタ! ”のお時間です。


この企画は、動画関連の技術をお持ちの方々に こちらからネタを提供して

有志の方々に作ってもらおう という番組です。



2009. 03. 25  

たまたま 元帥さんと zero.netでコンタクトできたので、

一回 対戦してみた。

2009. 03. 25  
ようやく準備が整ったので、

zero.net + skype を利用した D-0ネット対戦のカテゴリを作りました。


主な活動時間は

平日 です。

これ以外の曜日にも たまーに居るかもしれません

前もって 連絡くれれば、その時間にいるかどうか返事を出すことも可能です。



2009. 03. 25  

昨日は D0公認があったので CKに行きました。


CKで だらだらしていたら


 モンコレプレイヤーのパラノイアさんが登場。

てきとーにしゃべって終了。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

