--. --. --  
2009. 01. 31  

んー、どうだろう。

それは ちょっと無茶じゃないか?


公認大会参加人数 うんぬんの話。

2009. 01. 30  

今日は CKで リセ定期。

今月は どうも金曜日と縁が無く 今月一発目にして最終という。


結果は 優勝まで。

見えないアド ゲット。

続きは雑談など。
2009. 01. 29  

D-0のシングル価格について。


個人的には、やりすぎ なんじゃないかなーと思うわけだが。


※向こうのブログから こっちにリンク貼ってあったことに 最近気付いたw
なんという。

2009. 01. 28  
ずいぶんと 久しぶりに このカテゴリを書きますが、


D-0って 本当は どうなんでしょう?


2009. 01. 28  

今日は、CKで ブードラに行ってきました。

まぁ、こんなときでないと なかなか会う機会も無いので。


2009. 01. 26  

 月曜日は とくにすることもないので、D-0のデッキを考えてました。


 とりま 融解カンノンから作ってみた。
2009. 01. 26  

はい、では 残りの 白、緑です。

2009. 01. 26  

はい、ようやく時間が出来たので

IV-2 カードレビューをやります。


まず 赤、黒、青です。

2009. 01. 26  

>わりと
早起き? して頑張った。

むしろ 起きることを頑張った


>カードリスト
頑張って このタイミングで作った。

2009. 01. 24  

1/24(土)の記事。

あんまり記憶に無いので おおざっぱに。


岡山

wiz DCPC大会、ボード 黒リーグ まで。

2009. 01. 24  

あー、きつい。(現在 AM 10:30ごろ)

今日は 寝ずに、 岡山 ボードでWS公認?(もしくはwizでDCPC)~黒リーグの予定。



いま、とりま D-0開封~整理終わった。

R 全16種なのね。 どう考えても 15/BOXでるなら 揃います。

Sは 以下のとおり。

2009. 01. 23  

とりま 開け終わりました。

 →あ、正月のことじゃないですよ?



どうも、こんばんわ。


ハンドにはいつもソウルを 、ゴルドーです。


開封速報です。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

