--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008. 11. 30  

WS


なんもすることが なかったので WSのカードリストを眺めてました。

なのは 登場ですね。

スポンサーサイト
2008. 11. 29  
長官から入った情報によると

岡山勢は

ESさん 24P
パラノイアさん
元帥さん 21P

長官 15P

大佐 XP

ファンタ君 XP

という結果だったようです
多分
今回XPの人は自身のブログのネタに走りすぎたんだと思います
次回からはガチで日選に参加すると思いますので、がんばってください

お疲れさまでした
2008. 11. 29  

D-0は 今日が日選ですね。


あまりにも 無関係すぎて 実感が無いですが、岡山勢、倉敷勢が参加しているので

よい報告を待つとします。


>12月の土曜日
リセのウィークリーを回るか、D-0のSTに出るか。
多分、リセをとる。

D-0は 放置です。

ST(前半)権利・・・、(コドモ館)、ゲマズ、wiz でとりあえず 1回出とくか。多分。


正直なところ、ツアー中四国で 権利枠に入れないようなら 日選に行く気がない。

まぁ、開催地次第だけど。東京は遠いよ。



年末までは そんな感じで。
2008. 11. 28  

とりま 開封。

なんか 今回は 微妙に強いカードが多いイメージ。
トップに立つよりは 脇を固める感じで相当強い補強っぽい。

目立つのは 遠当て と 回復。


宙の MAX6点遠当ては 脇キャラとしても異常なスペックだと思うんだが。

あとは、イベントもなかなか強い感じ。


イラパラとしては (当たった中では) 林田美咲 と 玉泉 日和子 が 1Kクラスっぽい。

2008. 11. 27  
うぃ、 とりま なのはstrikers 全26話 見終わりました。


前作(無印、A's)みてないので、なんとも微妙な 序盤ですが、

後半は わりと見ることが出来ました。 あいかわらず、声の区別ができません。


2008. 11. 27  

おや? キングのようすが・・・





※タイミングがずれましたが、WSの記事です。
2008. 11. 27  

今日は 水曜日。

なので、CKにリセ公認。


ついに完成した ゆとりファッティ こと ”とらぺぞ”で、参加。


全体的に わりとゆとりながら 優勝。

ま、かみ合わせさえ問題なければ、低コストでファッティ展開~除去パーミッション という謎の展開にもちこめるからな。

もうすこし、回せば きれいにプレイングできそうだけど、かみ合わせの問題も同時に絡んでくるので



結局は 人間力ですね。


とりあえず 寝よう。

2008. 11. 25  

ついに のりきったぜ、俺。

頑張ったぜ、俺。



 ここまでひっぱってきた出張先は・・・、そして その内容とは。
2008. 11. 25  

>マナソ青江
ST日程を見てたら、「開催店舗様 閉店のため~」と書かれていました。
残念です。


>とりま 日選の賞金額
http://dimension-zero.com/special/081129_japan_final_prize.html

13位ぐらい とらないとアドが出ない。アドが少なくていいなら もうちょいレベルを下げれるが。
 ※ちなみに1~3位は据え置き、4位は¥30万にUP。5位以下減少。

8位で¥75000か・・・。なんという微妙な数字。

2008. 11. 23  

まぁ、僕は 今週の火曜日が一番大変です。(仕事的な意味で)

明後日のことですが、乗り切るまで 安心できません。

これを乗り切ったら、 楽になれると思うんだ。


うひー、がんばります。
2008. 11. 22  

とりま CKで リセ公認。

結果は 2-1。 まぁまぁ デッキがゆとれるようになってきた。
最終戦は 相手のドロソの回りと こっちのハンドが事故ってたぐらいですかね。
途中、なんとか とんとんぐらいだったと思うけど、いかんせん 引きがぬるかった。

まぁ、しばらくは ゆとれるようなデッキで出ようと思います。


最近思うのは、リセは 引きとかデッキ構築とかじゃなくて

 ゆとれるカードをプレイして ゆとってればほぼ勝てる ゲームなんじゃないかと思い始めました。

カードプールが増えすぎたせいと、カードパワーの挙げ方が 過ぎる と思います。


 しょうじきなところ、無敵のチャンプは ねーよ。



あ、あと 11/25(火)は CK児島が 臨時休業なので 気をつけろ!
2008. 11. 21  

はい、まぁ、 実際に変化は無いのですが、警戒カードについては

追加があるので、 そういう話でもしようかな。


 
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。