--. --. --  
2008. 10. 31  

はやいもので、もう 10月が終わりますね。


振り返ってみれば 10月は 何もネタが無くて あまりブログが更新できませんでした。

11月は やたら(仕事の)休みが多いですが、ネタが出来るかどうかもわかりません。


それもこれも 不景気が原因というか影響していると思います。


 別に 景気が良くなれ とか どうとか 難しい話は分かりませんが、

とりあえず 「人生なんてのは ブログ更新しておけばいい」 と思ってます。


 >
それでわ!
2008. 10. 30  

とりま

簡単に書くと



2008. 10. 29  
雑記

対象も 話題も 量も ばらばらです。


2008. 10. 29  

久しぶりに D-0したなー。

対戦記録付けたら やっぱり1ヶ月空いてたよ。


で、新弾のブードラ。


2008. 10. 28  

ようやく カード整理も 一段落つきました。

 1stは ストレイジ800、400に まとめた。

 4thは とりま ストレイジ400に収まった。


で、年末までの予定を 更新。詳細は そのカテゴリから記事を検索してください。

2008. 10. 27  

とりま 普通ぽいカードコラムをば。

何か書いてないと 自分も忘れそうなので。



2008. 10. 27  

IV-1  カードコラム 後半。


 前半の記事 は わりと まともなこと書いた気がする。

 後半も その調子でいきたいです。

2008. 10. 27  

キャラクタースリーブに 終わりは無いのか!


今 はいった情報によると

キャラクタースリーブコレクション D.C.II~ダ・カーポII~ 朝倉由夢【12月】
キャラクタースリーブコレクション エンペラー“イザリヤ・クインシー”【12月】
キャラクタースリーブコレクション プロジェクトレヴォリューション 鋼殻のレギオス【12月】
キャラクタースリーブコレクション FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華【12月】

>ついでに 11月分も挙げると
キャラクタースリーブコレクション 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ パック【10月】
キャラクタースリーブコレクション スレイヤーズREVOLUTION パック【10 月】
キャラクタースリーブコレクション TVアニメーションCLANNAD 坂上智代 パック【10月】
キャラクタースリーブコレクション リトルバスターズ!エクスタシー 能美クドリャフカ【10月】

キャラクタースリーブコレクション リトルバスターズ!エクスタシー 神北小毬&棗鈴【11月】
キャラクタースリーブコレクション ToHeart2 小牧愛佳【11月】
キャラクタースリーブコレクション モンスター・コレクションTCG 雷鳴の舞姫ライカ 【11月】
キャラクタースリーブコレクション デ・ジ・キャラット【11月】


>ついでに バンダイ
ガンダムウォー オフィシャルスリーブコレクション ラクス・クラインVer.【11月】
ガンダムウォー オフィシャルスリーブコレクション ソレスタルビーイングガールズVer.【11月】

オフィシャルスリーブコレクション ”マクロスF”【1月】
オフィシャルスリーブコレクション ”コードギアス 反逆のルルーシュ” 【1月】



 落ち着け、と 言いたい。


そして、


 デッキケースはまだなのか、と問いたい。

2008. 10. 26  
ようやく スキャナの仕事終わり。

あとは 印刷だけ。明日やります。


とりま 1stの片付け&デッキ解体、新デッキ構築 などなど やりたいことがいっぱいです。

時間がありません。

誰か
ギャラクシー・ドラゴンと ウロボロスと 時間をください。
2008. 10. 26  
D-0 トレードの記事です。


トレード希望(こちらが欲しいカード)
IV-1
ギャラクシー x2
ウロボロス x2

ラフィーレ x1
激情の刃タンネピコロ x1
組合長ペンギン・ポー x1
ゴー・トゥ・ヘブン x2

III
カタストロフ x1


提供 IV-1のSのみ表記。Rなど その他(プロモ)は 適当に持ち歩く予定。
IV-1
ベリアルx2
断罪x3
ABモードx3
殺意x1
聖王を守る獅子x1

Jr (G)x1


※トレードの予約は 早めにお願いします。
最速で 月曜日に 通販の注文に入るかもしれません。
通販で 揃った場合、トレードの希望は なくなります。(特にSR)

通常でもトレードを受けていますが、 こちらの欲しいカードが無い場合が多く
(カードよりも気持ち的な意味で)
トレードが難航する可能性が高いです。

※R以下のトレードは こっちが捌くぐらいの勢いで出しますので、機会があればご利用ください。

※実際に お会いできる方に限定された記事です。
ネット(郵便など)でトレードすることは出来ません。ご了承ください。
2008. 10. 25  

開封作業


2008. 10. 24  
公式で IV-1の リストが発表されたらしいですね!


よくわからんけど、

コルヴィッツには イラパラ(P 206/205)があるらしいね!

1/カートン の確率らしいよ。

Gレアとか どうなったんだろう?


※イラパラ かと思ってたら違ってた。
製品版 華麗なる~コルヴィッツ
P版 可憐なる~コルヴィッツ

という ことらしい。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

