--. --. --  
2008. 08. 30  
とりま リセ公認の話。


1-3

不戦勝のような1勝を 入手した!

一人で回してた時点で思ってたんだけど、雪宙メレムに えりか吸血鬼は 合ってない。

勝ち筋のそれ以上か同等に 負け筋が増えてるとか 何がなんだか。


ドロー力の無い人間が メレムとコンバ後 抱えたまま 戦えるわけが無いという。

でも、今回は メレムがどうとか そういう次元ではありませんでした。

2008. 08. 28  

とりま 話し合いで 言いたいことを 紙にまとめてみたところ A4用紙1枚埋まりました。

ついでに ファンタ君向けのプレイングうんぬんのやつも 紙にまとめてみたところ A4用紙1枚埋まりました。


うーむ、これが 多いかどうかは わからんけど。


岡山勢、ツアーに向けて 頑張ってるっぽいです。
ま、誰が何のデッキを使うかは知らないけど 24Pガチで とりま権利はほぼ確実に取ってきそうです。

2008. 08. 28  

記事のカテゴリを増やしました。


調整会の話し合い の件 メールしました。


続きを読むから。
2008. 08. 26  

次の 土日休みは 9月末の27、28です。

そこで、とりあえず

実験的に 誰かにD-0のプレイングを ざくっと説明して、プレイヤーの底上げとかを 考えていきたいのだが!

という話。


2008. 08. 26  

すっかり忘れてましたが、10/25 いよいよ フォースセンチュリーらしいですよ。

今回は 205種。

200、+5種は 「アルテイル」とのコラボカードっぽいです。

+シークレット (例の10枚限定)

再録40種。

パックの値段 上昇!上昇!

大切なところは 大きく目立つようにしました。

たぶん、発売日や商品名より 大切な事項だと思ったので。


この調子で D-0の知名度、人気も 3割増とかに なるといいなぁ・・・と、生暖かい目で見守っていきたいです。
2008. 08. 25  
>8/24
ファンタ君、大佐、ESさん のチームが スイスドロー4回戦を攻略。

優勝されたらしいです。



そろそろ自分も、大きな大会に参加したいです。

今の 実力がどの程度なのか 全然わからないので。

 と、いっても 今年は どこにも参加できない可能性が高いですが!


ぬーん。
2008. 08. 24  
まったりと WS公認に参加。

一応、スタンダード用(~W限定)のデッキ組みました。


赤タッチ黄色です。 黄色の意味は特にありませんが、なんとなくです。
DCの適当なデッキに リトバスの適当なカードを突っ込んだだけとも言えますが、そのへんは企業秘密です。

思った以上に きれいに回ってたみたいなので 簡易レポと簡易レシピ。

2008. 08. 23  

調整への 自分の考え方です。


※途中、個人攻撃みたく感じられる部分があるかもしれませんが、
地域全体のレベル向上への意欲、各個人のレベル向上への意欲と 捉えてもらえれば幸いです。

でわ、続きを読むから。
2008. 08. 23  

それとなく ラッパをチューニング!

多分、最後の調整枠をいじりました。

多分、ぶん回りレベルが 上昇。

ひょっとしたら オーバーキルかもしれない。

でも、《ガン・ドリアード》隊列成功率は 確実に上昇。

2008. 08. 22  
夏なのに


 カルタ ・・・ですか。


タイトル:『ツンデレカルタ2008~日本の夏!ツンデレの夏!~』
価格:2,100円(税込)
製品番号:DEARS-29
JANコード:4582260620236
出演声優:釘宮理恵
販促用ツンデレボイス【負けてられないんだから!】

発売日: 8月29日

 メーカーサイト 「DEARS 速報


たぶん、信者さんが 買うと思うので、自分は ノータッチです。
2008. 08. 22  

強くなるために 必要なこと とは。



まず、イメージすることから始まります。

身近に 目標とする強さ(プレイヤー)が居ますか?

2008. 08. 21  
今日、仕事に行くと

下駄箱で 見知った顔と遭遇

むこうは 本社から来たようです

まあ、以前に それっぽいことを聞いたので なんとなく こういうこともあるかもしれんと思ってはいたのですが

ちなみに 相手方の名前を知りません〓
あっちは こっちがキングと わかってるんですが
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

