--. --. --  
2008. 07. 31  

公式メルマガ(7/30日分) みてたら、

フェアコロのレシピが挙がってた。


俺のデッキの完コピか・・・。

しかも ホビステ岡山で優勝とか 書いてあるよ。

まるで 俺の事のようだ。

2008. 07. 30  
ひさしぶりにD-0した 一日でした。(7/29)

ホビステ岡山 ショップトライアル


参加者 3人 総当り


2008. 07. 28  

家にいました

新弾の開封作業も終わりました

それはそうと、外の天気は雷が ゴロゴロ鳴ってます

新弾の感想ですが
III-4
やっぱりというか 土地柄というかドラゴンが気になりました

閃光については まだまだ未知数ですが、種族デッキは虹の隙間もなくなり単色と同等以上のパフォーマンスを見せてくれそうです

リーフ4.0
周囲は 弱い、弱い言ってましたが
個人的にはそこまで悪くなかったかな と思いました まあ 無理に欲しいカードがないので パック全体で60 ~70点くらい
シングルで適当に買うだけでいいのかなとも思いました

これからデッキ考えます

明日は ホビステ岡山でショップトライアルがあります

誰か連絡くれれば 行く予定です
2008. 07. 28  

はい、舌が回ってないですね。


今日は、岡山市民会館まで サイン会に行ってきました

sain

※色紙上部に 本名が書かれているため、画像処理されています。

現場では、(サインを貰いにきたわけじゃないけど)挑戦者Sが そわそわしていたのが 印象的でした。


 あとは、サイン会の先頭に 立ってた っつぅくらいですかね。
2008. 07. 26  
>D-0

III-4カードリストが 発表されています。

早いところでは 今日から発売ですね。


>WS

ついに明日、地区決勝です。

19:00 CK児島 ヴァイスカップにも参加予定。(間に合うのかしら)

2008. 07. 26  

次の日曜日(7/27)は WS地区決勝です。


それでわ。
2008. 07. 24  

wizにて ショップトライアルに参加。

権利ゲット。


その後は ファンタくん、フェイジさん とWSを回す。

WS公認に参加。

2008. 07. 22  
チュプGET

続きで レポ

2008. 07. 21  
某会長が ツンデレを説いているようです。

~ツンデレワールド発動~

会長「私の場にツンデレワールドが存在する限り、私の出すカードは 全てツンデレカードとなる」


ツンデレはパーフェクトな生命体を意味するのデース」


器「あれじゃぁ、ツンデレを倒す手段なんて無いじゃないか!」

凡骨「いくら デュエルツンデレラの生みの親とはいえ、汚すぎるぜ」


マジ最強だよな ツンデレワールド。



~~
なんとなく やってみたネタです。

ツンデレは パーフェクトな生命体を意味するのデース


これは名言。
2008. 07. 17  
倉敷の遊戯ショップで WS調整。


いろいろ回した。

今持ってるのは、DC限定、P3限定、リトバス限定x2個 の計4つ。

DCはC,Uを主とした 低価格のデッキ。 めっちゃ強い。 単純にパワー面のアドがすごいよ。

P3は 赤青。スタンダード用に寄せてる部分がある。P3限定戦になると ちと不利な場面が発生するかも。

リトバス。 大会用にひとつ と今回の調整用にチート系1つ。


2008. 07. 16  
>wiz
おわ、俺一人かと思ったら 6人も居たよ。

ビートつかったけど、権利は取れず。

1-2-0という なぞの成績だった。 負けてないよ。


権利は ちゃっかりフェイジさんがとりました。


ホビステには間に合わない時間だったので、 その後はWSをぐるぐるしてました。

2008. 07. 15  
明日、まさかの急用が入りました。

16:00のwizに間に合うことを祈るばかりです。


18:00のホビステ城東は 間に合うようなら参加。wiz次第かな。


明後日(17日) 空いてますので、倉敷(遊戯ショップ)辺りで WS相手探してます。

そんな感じです。




最近思ったのは、多分 岡山で一番 対戦機会の少ない プレイヤーが全国狙っている という

ハタからみると 相当頭の悪いプレイヤー が 俺 なのかということである。


だって、しようがないもんよ。


とりあえず、D-0で プロにフルボッコにされて 目を覚ましてきます。

 ショップトライアル参加のチャンスが少なくなってきたので、そろそろビート使うよ~。


それでわ。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

