--. --. --  
2008. 04. 30  
うぃ、D-0のほう ちょこちょことデッキ作りました。

ただ、全体的に 微妙・・・ネタとしては 面白いところをついていると思うのですが


まぁ、やってみないと なんともいえません。


相手を探している人がいたら、連絡ください。
とりあえず CKなら行きます。

岡山行きは5/17 15:00ゲーマーズ(D-0予選)を予定してます。

2008. 04. 29  

ちょっと いい話かもしれない 話とGW(ゴールデンウィィィィク)の予定の話。


あんまり 期待しても、後悔しますよ。

2008. 04. 28  

昨日のOP高松で プロになれた人、なれなかった人 いろいろいると思いますが、

何か 得るものがあったなら よしとしようじゃありませんか。


んで、5月は 自分が わりと余裕があるので、 タイミングが合えば
D-0をいろいろ 教える・・・ってのは少し違いますが、まぁ、話 しますよ。

・デッキのこと
・プレイングのこと
・トーナメント環境のこと
・メタのこと


まぁ、さきに言っておきますが 脳みそプーの言うことなんで 信じたらダメですよ。

要望があれば、話 しますけどね。
2008. 04. 27  
岡山勢は がんばったようです。

いいなー。



 自分も大会 でたい。

2008. 04. 26  
はい、世界で一番早く (ゴルドーさんの)開封結果を報告するサイトは ここです。

一言目で言うことは ただひとつ!


《鎧闘士エビブロンズ》の G!


あとは、昨日CKで かぼちゃの金を見かけました。
絶露さんのなのかCKの在庫なのか、 よくわかりませんが、気になる人は絶露さんに聞いてみるといいよ。

んで、トレード希望と提供を続きに


 まぁ、トレードしに 5月の予選の どこか行くと思います。


※4/27 希望 一部修正
※5/01 希望 修正2回目
※5/12 希望 修正3回目
2008. 04. 26  
今日は リセのVA5.0の発売日でした。


リトルバスターズのカードがたくさんあたりました。

原作は知らないけど、やたら いろんなカードゲームになってるのは


いろんな 意味で 頭悪いと思います。

とりあえず、今日は CKで公認があったので パックだけむいて デッキは旧環境のまま突貫しました。

 時間足りない
2008. 04. 25  
III-3は 特殊召喚 祭!


白の特殊召喚は みんな頭悪い!(ほめ言葉)

青のクラーケン1匹は 除去カードの上位互換!

黒のベース1枚は 大型のリアニメイトカード!《サイレント・ナイト》が もう一度復活なのか!

赤のユニット バズーカ~は かませだった!? 真に強い火力は別に居た!

緑には 特筆すべきカードが無い。しかし、それは全部が強いという噂も・・・

多色枠 どの配色にも魅力的なカードが存在!強化のベクトルはそれぞれだが、確実に強化されているぞ!



そして 今回の謎カード 緑ストラテジー《強さへの渇望》! 10コストストラテジー!

2008. 04. 24  
もう24日ですね、もう カードリストが発表されるころかな?

 そういえば! ga(ryさんがブログ更新してましたよ!

 気になる人だけチェックすればいいと思います!(意味は普通)


で、明日25日は D-0 III-3、リセ VA5.0の発売日です。
ただ、デッキ作る時間とかも無くて 急いでCKへ行くと思うので(トレードの約束とかリセの公認がある)

まぁ、もしIII-3のシングルを作るようだったら 手伝うという名目でカードを眺めておくか・・・。


続きは、またD-0についてぐだぐだ書いてたりするかもしれません。
2008. 04. 24  
そういや、少し前 自分が プレイングについて ちょっと書きましたが

 最近の話でも混ぜながら、まったりと話していきたいと思います。


では、続きを読むからどうぞ

2008. 04. 23  
しまった!

記事を投稿するまえに 消してもうた!


fはえおはいおgじぇいおあjgdjkl・・・


んで、D-0の新カード情報は後半で。


ヴァイスは、公認大会の時期次第で いろいろ変わります。
土曜日だけなら不参加の方向です。

平日 水、金あたりであれば 個人的には一番いいんですけどね。
2008. 04. 23  

昨日は、なぜか ネットワークの不具合にあい、ネットから切り離されてました。

今日は、なぜか 復活できました。


で、そうこうしているあいだに 新カードが!!

こいつは いろんな意味でやってくれそうですね。

《マスター抜刀ブレード》

2008. 04. 20  

キャッチコピーに書いてあるとおり

エンタメ要素が強く
言ってしまえばモンハン系です

ただ、それゆえに
フリプレには あまり向いていないように思ってます
店舗大会が 週何回あるかで普及率に影響しそうです

で、自分は今 結構迷ってます
買うかどうかです

ぶっちゃけ カード資産は影響なさそうなので 誰かにデッキを借りるとかでも 十分遊べそうな気が・・・

それともうひとつ問題があって、マヨラー(仮)の存在です

あれはひどいからなぁ・・・

とりあえず大会には参加したいので 誰かデッキを よろしくおねがいしますw
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

