--. --. --  
2008. 02. 29  

明日(土曜日)は、 とりあえず 午前中 寝て、午後から まったりとCKに赴く予定。


 体力があれば、岡山まで行って調整とかしたいんだけど、 ここで無理する意味がないので

まったりと すごす予定。


>絶露さんへ
調整相手 よろしく。


>GP本選用デッキ
ほとんど調整する余地は無いけど、いちおう バリエーションの確認だけはしておきたい。
そんな感じです。


>大佐へ
《晴天のシリピリカ》金 1枚確保しました。
日曜に間に合えば、CKで渡します。
2008. 02. 28  
はぃ、ますます便利なブログへと進化を続ける ゴルドーさんのブログです。

URLメモ

大田区産業プラザPIO http://www.pio-ota.jp/plaza/

廣瀬無線 http://www.hir.co.jp/hirose_hp/


今回は、とりあえず ここまで。
2008. 02. 28  
近況

・さんざん「遊戯王 さばく」とか言っておきながら、昨日《ファントム・オブ・カオス》を買った。

そんな俺さんは、ユトリ。


・T君に見せびらかすためだけに「水着のフィーナのフィギュア」を買おうかと思ったけど、ケチな性分なので買ってない。

そんな俺さんは、ユトリ。



・記事のどこかで「そんな俺さんは、コトリ。」というネタを挟もうとしたけど、できんかった。

そんな俺さんは、ユトリ。



2008. 02. 26  
そういえば

GP会場までの移動方法を
まだ決めてないのですが

他の人は どうするんだろうか

今回はなんとなく 倉敷組と岡山組と分かれてるぽいのですが・・・

どこかご一緒できれば 連絡ください

一人行動は 何かと不便な感じがするので
2008. 02. 26  
あぃ、倉敷組のところへ 調整に行ってきました。


緑系ビートと黒系ビートを持ってる人がいるので 良い感じに調整は進んでいると思います。

不安要素だった屋敷は、昨日のESさんのレシピを参考に 近づけながらも自分の入れたいカードを 数種入れました。

 やっぱりなんだかんだで、自分向きの構成ってあるんですよね。

トーナメントレシピだと 大体3積が基本みたいですが、自分にあった形にすると 2積x3種の6枚の構成になります。


 個人的には 最低限のパワーとスマッシュ1が欲しいんじゃよ。


で、今回 息抜きのつもりで持っていった 黒青ビートが 予想外の 大 健 闘。

製作時間 30分。

レシピは 続きを読むから
2008. 02. 25  
CKにて 予選に参加

使用デッキは 屋敷

結果は2位

前半は相性がよかった

その後の調整で プレイングが色々わかった

明日は午後から倉敷で調整の予定
2008. 02. 23  
まさかの 悪天候で、一日中 家に居ました。


しかし、D-0には 触らず

たまってた 遊戯王GXのDVDを ひたすら見てました。(16話分ぐらい?)


第3期の鬱展開は あんまり好きじゃないです。


そういえば、月刊D-0の プレゼントが届いてました。
「選手権2007デッキケース」でした。
絶露さんが 欲しがってたみたいなので、連絡もらえれば もっていきますんで。

明日は CKにいって 頑張りたいところです。
2008. 02. 23  
うぉーい、突風吹きっぱなしですよ。



まぁ、明日のCKには 誰かしら居るだろうけど、

朝から行く人がいれば 連絡ください。

2008. 02. 22  
昨日、黒単がどうとか 書いたけど どうも怪しさが先行して まだ作っても無い。


まぁ、誰かが使う 黒系ビートに ぼこられてから 考えます。
2008. 02. 22  

明日の土曜日は

午前中
CKにて 遊戯王の買い取り額を確認

午後
WIZにて 予選に参加
使用デッキは屋敷の予定


CKに戻り 座談会

こんな感じで
2008. 02. 21  
遊戯王 は 個人的にはそろそろ さばきどころだと思ってる。

年間で 数回しかしてないし、プロモ探すのも疲れてきた感がある。
日曜の午後1時(の公認大会)に合わせて動くのも、めんどうだし。

 すると ほとんど遊戯王で遊ぶ時間無いわけで。



で、まぁ、幸いにも 近く(倉敷)に遊戯王してる人たちもいるわけで

誰か 買い取ってくれる人がいたら コメントよろしく。


※気づいたら 第5期のパック何も買ってないぜ!

 めぼしいものはBOXにいれて持ち運ぶようにするので、まぁ 長官あたりから
情報を流す感じが きれいな流れになりそうな。

使い古しのスリーブとかも ほしい人がいれば ありったけ渡します。


それでわ。

希望者が居ないか、居なくなったと感じたら CKの在庫になってると思うんで。
2008. 02. 20  
今の時代・・というか環境では

緑系 と 黒系 が柱になっていると思うわけです。


なので、今も 黒系のデッキが使えるように空けているわけですが


言っていいもんか どうかわからんけど


自分の中では 黒単の可能性が み え て き た 気がする。


某ESさんみたいな 台詞が 思わず でてしまった。


発言は反省してないけど、デッキは検討してみます。



プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

