--. --. --  
2007. 12. 31  
久しぶりにD-0したを。(何

相変わらず 引きもプランもぬるい気がします。

とりあえず 2-1で 微妙に勝ち越した気がしないでもないですが、多分、気のせいです。


ないわー。

あの回りというか、グダグダ感全開。
2007. 12. 29  
行くかどうか、かなり微妙なんですが

1/26(日) OP広島 に向けて、自分が調整するデッキは 青黒~タッチ赤になると思います。

で、他に ビート系(緑、黒)で 調整相手になれたらいいかなーと思ってます。

そんな感じです。


2007. 12. 28  
D-0は なかなかプレイするタイミングがありません。

年末だからですかね。


で、リセやってました。

少しまともなデッキになりつつあるらしく、そこそこに勝てました。


(リセ)来年は小型エキスパンションが でるらしく、早くも散財の危機が見えてきました。


まぁ、ぼちぼちがんばります。

2007. 12. 27  
今日は CKに行きました。

しかし、れいによって リセしかしてません。
水曜とか土曜は 大抵 そんなもんです。


で、T君が リセのデッキ作った らしく、調整相手してました。
しかし、自分のデッキが 適当なものしかなく、相手になっていたのかどうか不明です。


まぁ、新弾もそろそろ買う予定なので、少しくらいまともなデッキを視野に入れていきたいです。

うぼぁー。

2007. 12. 25  

1.リセのデッキを考える。

2.D-0 予選で使うデッキ。

3.D-0 (3rd限定)予選で使うデッキ。

2007. 12. 22  
リセの話。

来年1月に ブードラのイベントがあるらしいです。

CK児島の名前が無かったので、おそらく連絡が無かったのでしょう。
話が来てれば、きっと話題になるはずですから。


で、このブードラの 参加賞が 令呪(キラ仕様) という(製品では)レアカードなわけです。


で、 このカードの価値が D-0でいうところの 《真夜中のダンスパーティー》とか《悪行三昧》的な 立ち位置です。


つまり、 参加賞で 元が取れるという・・・。



T君他は 多分、あまり参加しなさそうなので


とりあえず自分が 回収に回ろうかなと。


そんなわけで、1月は 岡山に たびたび 出没します。

 多分、OP広島(D-0)は 出ません。


タイミングがあれば、GP8予選(D-0)に ついでに参加する予定です。


でわ。
2007. 12. 22  
少し D-0した。

使ったデッキは 緑単、とか。


普通に回ったときは 普通に勝った。プランも初ターンだけ。
(それでもハンドに《バードマン・ソウル》x2だったけど)


他は 呼び声もバニーも出てこないような ぬるぬるな回りでした。

2コスト域9枚あったら、3ターン目のプランくらいに登場してくれと思っても

姿が見えない くらい 奇跡の回りが 3/4ぐらいありました。


つか、そんな回りで GPに出て 勝てるわけが無い。


こういうのが、むこう3年も続くのかと思うと まぢしんどいです。


来年は 、 ぐったり進行で ほそぼそと頑張ります。
2007. 12. 21  
リセしか してないので、いつものとはタイトルが違います。


そこそこ勝てました。

相手(T君)は相当事故ってました。


それと、ニトロ1.0が発売されてました。
一部のレアと 一部のアンコモン、一部のコモンが

ぶっこわれ

ぽかったです。
てか、どのカードゲームも大体そうなんですが・・・。

2007. 12. 18  

1.遊戯王サイトの作り直し

2.リセのプレイング研究



以上。
2007. 12. 16  

(一回、記事が消えたので 簡易版です)

CKにて ディメンション・ゼロをしました。

相手は OGI氏、他


リセ混色デッキ 使い始めました。
思い切り事故りました。
T君に いろいろヒントもらいました。

おわり

2007. 12. 15  
CKにてディメンション・ゼロ。

まったり、と。

特に無いです。


おわり(短
2007. 12. 14  
そういや 公式サイトに OP広島の情報が載ってました。


どーなんだろ、仕事休んで 行くのかな?


環境も今のまま(~3-1)だし、 肩慣らし というか 様子見に行くのも ありかも知れん。

移動費は ちょっと調べてからになるけど、今は 賞金¥5000取る気は無いので、
どうなることやら。


ともかく 前日に3-2発売とか まじで勘弁してほしい。


何を使うかは 全然 予定に無いけど、 ガチすぎる時計はあんまり使いたくない。

青黒系か 白黒系かな?

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

