--. --. --  
2007. 11. 30  
いろいろあるんですが、そのうちのいくつかを。


まず、今週末には 合成合戦があります。


そして、組んでいるデッキが 7つくらいあります。合成で使えそうなのも1つあります。


んで、 このままでは 大会に出れない

2007. 11. 27  
今日は CK定休日です。

ぐぅたら と過ごしました。


デッキ作った。
コントロールは もうだめだ。自分にはつかえない。

電波ビート全開!

あとは、プロキシを適当に作った。


うーむ、赤系ビート作りたいんだが、なかなか形にならない。


2007. 11. 27  
ディメンション・ゼロ。

日本選手権から 帰ってきてからというもの、まともに 勝った記憶がありません。

それぐらい ひどく負けてます。


微妙に勝ったのは 電波使ったときだけという。

で、今 自分にかけているのは プレイングだと思いました。

2007. 11. 26  
えー、確か カードゲームをする人(プレイヤー)は

大きく分けて3タイプになると言われてたとか言われてないとか


・ビルダー(デッキ作る人)
・プレイヤー?(デッキ回す人)
・チューナー?(デッキ調整する人)


で、大体の人は どれかに当てはまります。

で、 続き
2007. 11. 22  
ディメンション・ゼロ。

それとなくツアー岡山での 岡山勢の結果を聞いた。


まぁ、それぞれが安定したポイントとってた。



最近、PCを買い換えたので ブログの方が手薄になってました。

今日、イト・コ君に「コモンありますか」と聞かれたときには びびった。
セットアップで そっち(自分のコメント)のことは すっかり忘れてました。


来週の火曜日中には PCデータを写し終えるつもりですが、次回CKに行くのは その前日なので、コモンの件は どうなるかわかりません。


とりあえず、PCデータの移し変えのほうを がんばります。
2007. 11. 18  
GP7ツアー博多は

ESさんが 優勝したらしい。

2007. 11. 16  
昨日、イト・コ君(シルファ氏のイトコ君、勝手に命名)に
「電波デッキってなんですか」と聞かれた。

とりあえず、
「おバカなデッキ」とか そんな感じで答えた。

で、レシピを載せても 大丈夫だろうと思ったので


載 せ て み た 。

2007. 11. 15  

ディメンションゼロ

おもにT君と。

相手の赤緑がぶん回ってた

7ターン目くらいには
エネ20ぐらいあった気がする

無理

電波デッキが案外 好調
大会に持っていく気にはならんけど
相手のベースにさわれなかったり、勇者くらい放題とか 死亡フラグ立ちすぎ

ツアーに参加する 岡山勢の方がたは まぁ適当に頑張ってください

自分は今回はお休みです

寝ます
2007. 11. 15  
ディメンションゼロ

電波デッキを幾分 改造
こいつは一度しか回してないから 真価は不明
一応、勝ったけど

たぶん 3rd-1環境は
青黒白のバリエーションの中にありそう

スタフルは 今回はお休みっぽい
極ティアー(またはサイクロン)は次期で 猛威っぽい そうなると 結局 屋敷が最強になる気配も

そんな感じです
2007. 11. 13  
ツアー岡山が近くなってきました。


うーん、個人的な印象では 岡山は200人 近くなりそう。

会場に入りきらないかもしれない。



とりあえず 児島勢の練習相手になるように 緑黒スタフル、青黒ルドルフあたりを練ってみようと思います。


いえることはただ一つ 確定
2007. 11. 12  

ディメンションゼロ

電波デッキは、ビートに強かったがコントロールに激弱

相手の失恋、ダンパあたりに限界を感じた

とりあえずいくつかのバリエーションを試してみるつもり

リセ

公認大会 初優勝

やっと優勝できた・・・
という気もするけど

まぁ こんなモノかなとも思った

それより 来年の構築済みデッキの方が気になった
2007. 11. 10  
昨日の記事です

ここのところ 毎回ブードラしてます
まあパックはga(ryさんの私物なので とくに戦果はありませんが

デッキに関しては
ツアーが1デッキということなので

黒メインで あとは適当に

何をあわせても様になるんじゃよ

一応、白とか青を合わせるのが良さそう

まぁ ここ1年くらいは
ずっとそんな感じですが

明日の公認はでれませんが
19:30ごろには 顔を出せるように頑張ります
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

