--. --. --  
2007. 10. 31  
昨日のうちにパックを剥いたものの

今日はカード整理です

とりあえず気付いたことをいくつか

1.ペンラムは、白いコロボックル

2.アムルイのテキストは銀獅子系

3.プランゾーン合成は
クイック
ゆえに フォッグで妨害できる

まだまだプールを把握できてないので 今回はこれくらいです
2007. 10. 30  

昨日、今日とパックを剥いています

まとまった時間がとれないので 残りが気になってしかたがありません

で、今回の選手権の結果をうけて
今後のスタイルを考えていこうと思います

まとまった更新は明日からです
2007. 10. 29  
ついに やりました。


今回の 結末は 誰も予想しなかった事態に!


2007. 10. 26  
あぃ、お決まりのタイトルです。

で、東京に行く前にすることといえば、3rdのリストを眺めることですよね!(違


とりあえず 自分の選球眼が良すぎるのか、シングルで買った
《真夜中のダンスパーティー》とか《犬闘士チワワ》とかが 腐りました。

俺、買うタイミングが悪すぎるねん。

《ハウス・オブ・ヘル》、《冥界の門》→翌日 オールスターの知らせ

《真夜中のダンスパーティー》、《犬闘士チワワ》→数日後、3rd収録。


とりあえず、3rdは ラン・デスならぬ ラン・リムーブが ちゃっかりやってくれそうです。

現実的な話だと・・・、白緑合体とかありそうです。

あとは、赤のベースで 呼び声殺しを見つけました。


では、東京に行ってきます。
2007. 10. 24  
今までの経験上、

カプセルだと

調整が出来ないかも知れない、という・・・
2007. 10. 24  
・うぃ、III-1のBOX予約数が大変なことになっている ゴルドーです。


・《時空を歪める者シュレーゲル》(金・銀) という文面を見て、


ふと、



そういう ポケモンもあったなぁ・・・と、思った。



・Bデッキほぼ確定。Aデッキは、妥協の嵐。
まだ、調整と妥協の余地があるので わからんけど、3候補のレシピはほぼ決定。
3デッキ制でも 戦えるぜ!

嘘です。すいません。
2007. 10. 23  
うぃ、CKにて 最終調整。


まだまだ デッキが決まりません


今までは こういうことも少なかったのですが、いかんせん 屋敷が強すぎて グロッキーな環境が続いています。


なので、 黒いデッキ、青緑ドラゴン、白黒屋敷 あたりで(候補が)かなり混沌としています。

2007. 10. 22  
あぃ、無限回収のお知らせです。

とりあえず、今回も 本選会場での無限回収トレードを考えております。

今回の募集は
《食物の連鎖》
《ビクトリー・スピリット》
《聖母宮を守る獅子》

です。

提供大歓迎

トレード希望の方は、コメントください。
※ただし、必ずしもトレードに応じることができるかどうか分かりません。
ご了承ください。
※前回(前GP時)、コメントくれた方、こちらの不手際でお会いすることが出来ませんでした。ごめんなさい。


で、続きは GP準備物のリストをば。

2007. 10. 22  
もう 1週間くらい まともに回せてなかった気がします。

とりあえず 公認大会に参加しました。

あんまり覚えてませんが、

1回戦 六さん 勝ち

2回戦 シルファ氏 負け

3回戦 しいちゃさん 分け

で、1-1-1の4Pでフィニッシュ・・・だった気がする。


2007. 10. 21  
で、仕事終わってから CKに向かう、俺。

CKにつくと 帰り支度途中の 岡山のメンツ。


今日も ノーデュエルで フィニッシュです。

・・・。調整時間が、まじ 無いんですけど。


いや、 これは いつもの岡山メンの姿じゃないか?

 これは、もはや 運命 とか言ってる場合じゃないな!


どうしようも無いことだけど。

2007. 10. 21  
ぬぉぉぉ

携帯から投稿してます

PCも寿命かも知れません
2007. 10. 19  
昨日、いろいろ考えた。


考えに考え抜いたすえに、 Bデッキがほぼ決定・・・まだ、回してないけど。

で、Aデッキ向きと思っていた前の2デッキ(青黒白、青緑ドラゴン)。
これに、さらに1デッキ加えて Aデッキ候補が3つに。

順当にポイントを稼ごうと思うなら 青黒白で、
博打的に勝ちを狙うと 青緑ドラゴン。

メタ予想の的中率次第で 第3のデッキ。


とりあえず、Bデッキが完成すれば 組み合わせが 非常に楽になりそうなので


 あと 調整日数 およそ2日+数時間 で 頑張ります。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

