--. --. --  
2007. 09. 30  

なんか 忘れられてることが多いみたいなので、適当に書いておきます。


1.《変幻獣バブルドラゴン》
なんかCKで売り切れらしいのですが、自分は3枚余ってたりします。

2.ユーザーズリポートの景品が送られてこない。
郵便事故とか そういう不可抗力があったことにしておきましょう。

2007. 09. 29  
うぃ、今日は D-0は できておりません。

少しの時間、横で ga(ryさんと六さんが対戦していたのを眺めてただけです。


うーん、どうなんだろ。


10月は あまり調整に時間が取れそうに無く、このままだと 青黒白流氷と 青緑、または 白黒屋敷と青緑 とかいうことになりそうです。

とりあえず、10/3(水)は CK臨時休業のため、予定が空いてます。
対戦相手をお探しの人は メール他コメントください。

 とりあえず岡山駅周辺、倉敷駅周辺までは 出かけようと思います。
青江は 乗換えが面倒なので、勘弁してください。

2007. 09. 28  
前回は対戦数が少なすぎたので 今日を194日目にしました。

 のっけから、どうでもいいことですね。


で、通常構築戦してきたぜ。

主な相手は ga(ryさん。

相手の使用デッキは・・・青黒白流氷。だぜ!

 これは書いていいことなのかどうか知らんけど、とりあえずOP熊本と同じっぽい。

2007. 09. 27  
とりあえず

2デッキで


黒と白を使おうと思いました。

例えば

青黒白 と 白黒 って、いうことだぁぁぁぁぁ!


 ほんと、電波にも程がある。
2007. 09. 26  

使用2デッキに、

青黒(白or赤)流氷 と 青緑

で仮定していたんですが


《濃霧の魔氷フォッグ》が かぶっているという事に気付きました。


というか、《濃霧の魔氷フォッグ》が神だということに気付きました。


たぶん、3rdで《濃霧の魔氷神フォッグ》とかになってると思います。(何
2007. 09. 25  
忘れていること。

1.CKでの新弾予約特典・割引の詳細

2.ライオウx4冊(ぁ)の購入、なんたらパキケファロx2冊の購入。


最近のD-0。

なんか青緑ドラゴンを ブン回り方向へ調整。あとは、ベース破壊・ハンデスされないことを祈るだけ。そして序盤から《大地の塔》を貼る。
よし、これで完成だな。(何

青黒タッチ白。組んだ。けど、微妙感が残る。ブン回りに賭けた方がいいのだろうか・・・。しかし、個人的に《犬闘士ブル・マスティフ》はあまり信じていない。青黒流氷だと、プランの成功率が低いと思うんだが。

青黒タッチ赤 流氷仮面。組みたい(ぁ。
なんか電波キャッチした。ただ、流氷のあるなしで 展開がグダグダになりそうな・・・。
もうちょっと考えてみる。
2007. 09. 24  
D-0は ほとんど出来ておらんのじゃよ。

仕事終わってから CKへ。


到着すると シルファ氏の姿が。

 「顔 見たんで、帰ります。」

・・・どうやら帰るところらしい。


2007. 09. 23  
CKにて ディメンション・ゼロ。

通常構築。

対戦相手は ga(ryさん。


今日は 青緑ドラゴン使った。同系対決は 異常に疲れた。
決めきれないと 返しでエネ全フリーズとかで殺される。そんなゲームを何度もやった。

おおもとのレシピが《大地の塔》なので、そのまま使ってますが、別のカードがあればそれでも良いような気もしてます。


なんか《スキップするフェアリー》は好きになれないんですよね。
《海洋到達不能極》がある時代は良かったのかもしれないですが。


2007. 09. 22  
昨日の記事です。

CKにて通常構築。

相手は、ga(ryさん。使用デッキを求めて、とりあえず白黒ビートを作ってました。


で、自分は 青タッチ赤(ESさんのパクリ(ぁ)とか 白黒屋敷とか青黒流氷 とか使ってみた。

>CK最新情報
CK倉敷児島店(の対戦スペース)が 微妙に広くなったぞ。
気になる人は CK児島店へ急げ!!!!!!!!!!!
2007. 09. 20  
>調整会
ESさんや長官から

「ファンタ君の周辺で、たまにD-0の調整会やってます。」と聞いた。

そんだけ。(何


自分も日程が合えば 参加すると思うので、適当にメール等してみてください。


>OPGP熊本
ga(ryさんが優勝したらしい。(遅)
自分的には 驚き度は3くらい(10段階中)。

シルファ氏は 賞金圏外らしい。(本人には秘密)
自分的には 驚き度は5~6くらい。

いや、案外 シルファ氏はOPGP岡山以降 賞金取ってるから、今回も取れると思ってたんだが・・・。


>ちなみに
仮に 自分がGPで賞金30'000以上取れたら 驚き度は8ぐらいです。(高)

2007. 09. 19  
とりあえず、デッキパワーだけ考えて 候補を上げてみる。

・白黒

・青黒流氷
 +タッチ赤
 +タッチ白

・青緑
 +歌劇場
 +隊列
 +スタフル

・青単
 +タッチ赤


自分の中では、これくらい。

おおよそ 7~9。(使わないと決めたものも頭数に入れた場合)


2007. 09. 19  
今年の日本選手権は

青黒流氷 系と 青緑 系で、参加するかも知れん。


そんだけ。


俺は、算数ができんのじゃよ。


AデッキとBデッキに 同名カードが合わせて何枚入ってるかとか 俺にはよく分かりません。


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

