--. --. --  
2007. 08. 31  
今思うと

プロレヴォ 全然買ってないね。

まぁ、無限回収の度合いが変わって なかなか買う気になれなくなったとか。


>D-0
電波だけど、青赤とか組んでみようと思う。動くのかしら?


2007. 08. 30  
どうやら、OP札幌とかあったらしいです。


全然気付きませんでした。

同じ日本なのに。(範囲広すぎ)

公式サイトにレポートが掲載されているので、気になる人は是非。

注目は サラマンダーなのかなー?

他は 可もなく不可もなく。


カードプールが程よく増えたので、もう何が勝っても不思議じゃないです。

というか、どこかで見たことあるようなものしか上がってきません。



なんか最近は、D-0プレイ時間が増えすぎたせいなのか、やる気がおきません。


とりあえずデッキ作らんと。
2007. 08. 30  
CKにて ディメンション・ゼロ。

通常構築戦とシールド少し。

>通常構築
対戦相手はヤマケン、しいちゃさん、T君。
レポとかは続きを読むから。

>シールド戦
相手は、ga(ryさん。
レポは省略。

2007. 08. 28  
とりあえず、今のところ

白単、青黒流氷 で調整中です。

ただ白単のほうは かなり調整しないと、ちょっと厳しいぽいです。
犬いっぱい入れたほうが安定するかもしれない、とちょっと思ってます。


他は・・・、緑青タッチ(黒、赤、白)とか ネタっぽいのを一応考えてます。

ただ考えるだけで終わりそうなのが心配の種です。


で、バッグとかリュックとか見てきました。

¥4000くらいのが良さげ。


普段用に使えそうなバッグを見つけたけど、¥8000とか値札ついてたよ。


もう一店見てから、決めようかなと思ってます。


2007. 08. 27  
CKに出現

ディメンションゼロ 通常構築

対戦相手は
T君 ヤマケン ga(ryさん

関係ないけど 六さんと絶露さんに久しぶりに合った気がする

今回は種族デッキを頑張ってるけど今だに一度も勝てていない

強豪相手とかじゃなく 小学生相手でも まるで勝ち目が無い

どんなにひいき目でみても無理です

ビート系より遅くて
コントロールに不利とか
意味が分かりません

ビートが使いたけりゃ
黒単か緑使え と本気で思います

で構築の話
三色プランが強かったです
ただ二デッキだと相方がゴミになりそうなので
本戦で使用は相当厳しいぽい

とりあえず六さんに シュリ41枚渡した
2007. 08. 25  
うぃ、全然関係ない話です。


 独り言みたいなもんだと思ってください。


 普段持ち歩く バッグとかリュックとかについて。

2007. 08. 23  
うぃ、CKにてディメンション・ゼロ。

シールド戦と通常構築を適当に。


2007. 08. 22  
ふぅ、CKにてディメンション・ゼロ。


前日に息巻いて出向くも、相手がいない とか言う日常の風景の中に吸い込まれていきました。

地方なんて こんなもんですよ。


そういや、グランプリ7のツアーって参加権利とかいるんですかね?

必要だとしたら 参加人数は7人とか そういうレベルで期待できますね。

まぁ、岡山は50人前後集まるかもしれませんが、前日の札幌とか そうとう厳しいような気がします。

2007. 08. 21  
さきに言っておきますが、内容は電波なので

受信できる体質の方のみ、ご利用いただけます。(何

2007. 08. 21  

うぃ、 どうも最近、D-0に集中しているようで してない気がします。


グランプリは通常構築戦なんですよねー。


シールドはシールドで楽しいんだけど、ちょっと
やりすぎ感というか のめりこんでしまって

通常構築戦に悪影響が出始めているようです。(多分)


ほどほどに通常構築戦をしていきたいので、 (通常構築戦のできる)暇な人は
このブログでコメントなり、携帯にメールなり、口頭なり、

連絡ヨロシクです。



とりあえず、日本選手権・・・というか今後しばらくは

ビート系をいろいろ・・・回そうかと思ってます。

その反面で、青黒流氷を回してます。

2007. 08. 20  
昨日使った、へたれ青黒流氷。

悪い例として役に立つこともあると思うけど、それは決して良いデッキではない。


2007. 08. 19  
CKにて 公認大会。

結果は ブービー。

獲得ポイントは 2点。


不戦勝にすら劣るこの点数。



プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

