--. --. --  
2007. 07. 30  
うぃ、やはり 見える人にはネタが見えているようです。

で、どっかのブログで発見した記事を ちょこっと紹介。


青緑フェアウル・ダイブ


2007. 07. 29  
CKにて オールスター限定大会(非公認)

使用デッキは 赤緑。


参加者は・・・10人くらい。偶数。


結果は 2位。

奇跡。

2007. 07. 29  
CKにて ディメンション・ゼロ

主にフリプレ

2007. 07. 28  
うぃ。

やはりカード(実物)を見てると いろいろと考えてしまうものです。

で、いろいろと考えて、まずは ファーストインプレッションを



※ファースト‐インプレッション【first impression】
第一印象。


2007. 07. 27  
今しがた、新世界の呼び声をGETできました。

とりあえず、開けてみました。


やはり金枠は出ない。なぜだ。前回より一箱増やしたのに。

確率は上がっても 当たらないものは当たらない。

2007. 07. 27  
ついに来ましたよ

新世界の呼び声 カードリスト更新です。


公式サイトへ急げ!

2007. 07. 26  
2デッキ制が開始されてから およそ1年になろうとしています。


で、自分が思ったことを少し、書いておこうかと。

2007. 07. 26  
うーん。

多分、明日には II-4をGETするはずだから、

CKに行くのは、開封した後になるのかな?

時間的に厳しかったら、行けないかも知れない。


7/29(日)
生きてたらオールスター限定戦に行くつもり。まだ分からない。


>無限回収の依頼の期限
とりあえず7/28・29が第1回締め切り。
8/2ぐらいが最終締め切りっぽい。

なので、回収報告は その(3日後)あたり。

2007. 07. 23  
うぃ、そろそろ新弾が 待ち遠しい心境ですね。

で、そろそろ無限回収の時期がやってきましたよ。


8月の頭のほうで、一気に回収予定です。

ちなみに、「トレードが無理なら、最悪 買い取るんで探してくれ!」という人がいたらお気軽にコメントください。(面識ある方、かつ直接お会いできる方限定です。)


細かいこと、お知らせ等等は 続きを読むから

2007. 07. 23  
CKにて ディメンション・ゼロ。

非公認大会とかフリープレイとか。

2007. 07. 22  
うぃ、CKにて ディメンション・ゼロをプレイ

六さんとかT君、絶露さんとか


使用デッキは 今期仕様で、 来期のシーズンについては新弾出るまで放置。

2007. 07. 20  
はぃ、次期シーズン制限が発表されました。

今期のシーズン制限
・《犬闘士ケルベロス》
・《悪運時計ハードラック》
・《サイレント・ナイト》
・《流氷の大陸》

は、7/31まで適用されます。(多分。しかし、公式ページでは適用が終了しましたとか 書かれてる。)

そのへんは よく分からんね。

で、次期シーズンは

《カオスヘッド・ドラゴン》
《犬闘士フェンリル》
《バイオ・ブラスター》
《海洋到達不能極》
の4枚のレアカードが制限になります。なんか前はコモンとかアンコモン中心だったのに いきなりレアカードばかりになるあたりが レアゲーなのかも知れんね。

なんか、とりあえず流氷ルドルフの時代が来るかも知れんね。
あとは、ようやくビート、ウィニーの時代が来るかも知れん。

あとは、ファッティ対策がどの程度 実用的かどうか。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

