--. --. --  
2007. 02. 28  
最近、白がらみのデッキを作ることが 非常に多くなった。

というか《犬闘士チワワ》《犬闘士フェンリル》《犬闘士ケルベロス》の組み合わせは 神 。

だからなのか、 そろそろ白単が作れると 思ってます。

多分、白単が完成すると (環境上は)緑単より強いです。
2007. 02. 27  
メタについて、少し考えてみた。

特定のカード名とか、出てこないから、そういうのは期待するな。

では、続きを読むから、どうぞ。

2007. 02. 25  
うぃ、CKにて ディメンション・ゼロ 地方予選(2nd限定)に参加。

使用デッキは 白単。
2007. 02. 24  
うぃ、岡山市内で ディメンション・ゼロ GP5地方予選に参加してきました。

午後1時の部、ボードウォーク 2nd限定

午後5時の部、ゲーマーズ 通常構築

2007. 02. 23  
うぃ、CKにて ディメンション・ゼロを ひたすらプレイ。


お相手は、六さん、シルファ氏。

2007. 02. 21  
うぃ、とりあえず

2/23金 は CK児島
2/24土 は ボードウォーク2nd限定予選

2/25日 は (予定)CK児島2nd限定予選

のつもりです。


で、そろそろ 例のデッキを形にしないと、ボードウォークに持っていけそうにありません。

何とか間に合うように頑張ります。
2007. 02. 20  
一応、苦手分野の「メタ」というのを読んだつもりで

黒白屋敷に対する メタデッキを2つくらい考えました。・・というか構想中といった感じでしょうか。

メタになってるかどうか 自信がありませんが、そうでなくても 潜在能力はありそうなので、調整していくつもり。



で、「メタ」についてGP4の上位デッキの話を。
2007. 02. 19  
CKにて、ディメンション・ゼロをプレイ。

2nd限定で絶露さん、通常構築で シルファ氏と。


2007. 02. 18  
プロキシを製作中です。

まぁ、250枚くらいです。カット大変です。

まぁ、こういうのは最初だけなんで 何とかやっていきます。


なんと言うか、D-0のデッキは混色が基本なので、プロキシもできるだけカラーで作成するほうが利便性が高いわけですが・・・、コピー代 高けーよ。


カット後にデッキ考えるんで、そのへんの作業性を先に何とかしたいところです。

何とか明日中に、終わらせたいと思います。


2007. 02. 17  
通常構築の予選に参加

結果は聞くな

アマには勝った
プロには負けた

デッキ選択がよくなかった
青緑勇者ジャッカルは
環境的に駄目っぽい

犬に対して 無防備

優勝者は シルファ氏
白黒屋敷

大会後にESさんとフリープレイ

お互いに他のデッキをいろいろと回してみた

緑単のタマゴが 強すぎる で満場一致

屋敷も そこそこ強い
と、いうか
犬とドライバーが強すぎるだけな気がする
屋敷も揃えば 強いけど

あとは、ファーザーの時代は終わったのかな?
ルドルフが強すぎるだけですか
2007. 02. 16  
別サイトのほうが 改築完了しました。

一応、「ティッカー貼ったよ」とオフィシャルのほうに申告してきたので、
来週の頭ぐらいに 紹介されると思います。


2/17 は ボードウォークの構築予選に参加予定。

だたし 寝坊の危険あり。期待せず待て。
2007. 02. 15  
いろいろ考えた。

ネタだけど。

《闘神シラサギ》とか

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

