--. --. --  
2007. 01. 31  
うぃ、CKに行ってきた。

相変わらずシールド戦ばっかり。

なんか周囲の補完差が大きくなってきて、正直しんどい。
ぬーん、補完数増やすのかなぁ。

とりあえず今日2パック補完。これで、前回同様10パック補完になりました。

2007. 01. 30  
うぃ、そろそろ喋っていい頃かと

ベース・コン

2007. 01. 28  
細かいレビューは ぼちぼち出していくとして

暴走!機動要塞 全体から見えてくるイメージを紹介。

多分、こういうデッキタイプが どれかで確立されると思う。

2007. 01. 28  
トレードの話です。

緑レアが爆発傾向。 今回もGレア無し。
なんでかな?最近、ちょっと縁(えん)が無い感じ。


提供、希望書いています。

トレードできる方は、CK(カードキングダム)倉敷児島店に来店できる方に限ります。

2007. 01. 27  
うぃ、D-0に対するご意見です。

できればメーカー側の人の目にとまってもらえれば、と思い書いております。

本当は、メーカー側(オフィシャル)にメールを送ろうとか思ったのですが、それらしき項目が無かったのでとりあえず ここのブログにメモ代わりに書いています。

※この記事は、しばらくの間一番上に表示されます。

主な内容は、GPとか2デッキ制とか。
2007. 01. 27  
うい、 そろそろ喋っていい頃かと。

シャッフル・コン

2007. 01. 26  
とりあえず小出しで。

Q&Aを見ていたら なんか恐ろしいことを書いていました。

まぁ、知ってる人もいると思いますが

サイレントナイト。
2007. 01. 26  
新弾のレビューは今晩更新予定。

とりあえず目玉だけメモ

・暴走
・合体
・変形
・団結
・新種族
・ベース

・ウィニー
・ファッティ

これくらい?
早くカードリスト見たいです

終わり
2007. 01. 25  
ようやくユーザーリンクのページに追加されました。
5ページのところにありました。



で、今日もCKにてシールド戦を。

対戦相手は 六さん、絶露さん、シルファさん。
2007. 01. 24  
うぃ、CK行って いろいろ買いました。

とりあえず、遊戯王TIN缶*3。これで、F・G・D、3枚ゲット。

パックの存在を忘れていて、どうにも持って帰れなかったので、売りました。

255円になりました。

あとはシールド戦。

主に 絶露さんと対戦した。

※絶露 ・・・ 多分 ゼロって読むんだろうな。
2007. 01. 20  
そういえば携帯から投稿できるんだった

書くのが遅れましたが金曜日の記事です

シールド戦を六さんとga(ryさんとやった

なんとなく勝ったりするものの相手のデッキの方が要所要所で強い気がする

だから序盤はこちらが有利だけど中盤以降で巻き返されるケースが多い

奇襲要素が入ってればもう少し違うだろうけど

現在2‐1を5パック追加
あとは2‐2がでてから追加する予定
2007. 01. 18  
うぃ、CK行ってきました。

第1期シールド戦の結果は、 最連勝記録をだしていたようです。
賞品として、サイバーチェイスGET。

そして勇者、チワワ、流氷あたりが交換用ファイルに補完されました。

で、第2期シールドに参加。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

