--. --. --  
2006. 12. 31  
2006年最後の日は、CKにていつもどおりに 対戦してました。

相手はシルファ氏とuto君。

2006. 12. 31  
CKにて色々試してみた。

といってもAデッキ候補と本来の構成を忘れた青系デッキ。

バガーいいね。

Bデッキどうしよう。

※用紙も色々使ってみた。それなりに価値があるっぽい。
2006. 12. 28  
さっき、雨流さんとこのブログへのリンクを追加しました。

おそらく略しどころがズレてるかも知れませんが、気にしないで下さい。

雨流さんのブログで「スコーピオンとパパと小型バガー」という話があったので ちょっと反応してみました。
2006. 12. 28  
うぃ、「用紙」を作ってみましたが、自分自身使ったことがないので

いいのかどうか わかりません。


「用紙」は例えば こんなことを調べます。
2006. 12. 27  
うぃ、何度目かのパブリシティ申請してきました。

今度は 多分 載るはず。

載らなかったら ドンマイ。


年明けたらGP4に向けて、頑張りたいと思ってます。

どなたか、対戦の機会があったら、そのときはヨロシク。
2006. 12. 27  
まぁ、細かいことは CK常連のプロの人やga(ryさんに聞けばよいのですが、
全部聞くのは ちょっと大変なので、簡単なことだけまとめておこうと思います。


とりあえず、Aは先攻有利なデッキを使う、Bは後攻でも戦えるデッキを使う、この方向性で考えていきます。

2006. 12. 26  
GP4は スイスドロー6回戦(~7回戦?)をA・Bデッキで戦うわけですが、
慣れてないと見えてこないこともあると思うので

今回は それを「スイスドローの不思議」として紹介していきます。

※最後は違う方向になってます。気にしないで
2006. 12. 26  
うぃ、年末年始の CK児島店の営業日に 調整会・交流会をやろうと思ってます。

といっても、とくにスケジュールがあるわけではなく、適当に対戦するだけです。

ですが、フリープレイにならないように色々サポートを考えています。

2006. 12. 26  
うぃ、CKにて対戦。

構築戦のデッキを回すつもりが、シールド戦ばかりになった。

うーむ、けっこう対戦した覚えがあるけど・・・10戦ぐらい?

結局1パックを追加して、合計10パック購入。

購入パックは 2-1を7パック、1-2を3パック。

今覚えば、2-1を10買った方が正解だったかもしれないと思ってる。

思ったより、1-2の当たりがしょぼかった。
2006. 12. 25  
うぃ、CKにて対戦。

構築戦では、緑単バガー使用。

シールド戦も何度か。


簡単にまとめると 惨敗ですた。
2006. 12. 24  
最近、「用紙」が欲しくなってきたなー、と思いたち、「用紙」を作成中です。

簡単に言うと、「高機能メモ用紙」です。

現在、2種の「用紙」を作成中です。

2006. 12. 23  
うぃ、CKに行ってきた。(金曜の話)

非公認大会に参加。優勝して、《メガトン・パンチ》GET。

で 六さんとシールド戦 1勝2敗

 とりあえず今度はパック買ってデッキを改造しようと思いますた。


帰りがけに思ったけど、《バードマン・ソウル》もとい初心者講習会なかった。

ヽ(`Д´)ノ


夜勤の中日に遊びに出かけるのは ちときついが、出来ないことは無いらしい。来年からは 多少出現率UPかも。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

