--. --. --  
2006. 11. 29  
サイトのほうが少し落ち着いた。

あんまり量は無いけど、まぁ、デッキに関する記事は、暇なときにでも。


そろそろ GP4に使うデッキを考えようと思ってる。
2006. 11. 26  
DPAの構築戦優勝者デッキが更新されてたので、みてたら


岡山のボードウォークの優勝者が 千田さん(権利獲得者)になってる。
優勝者はESさんだったんだが・・・。

ぐちゃぐちゃになってんな。

別にどうでもいいけど


ま、ぼちぼちサイトのほうを更新するしか。
ブログはしばらく(4日ぐらい)停滞かな。
2006. 11. 25  
どことなく D-0サイトの更新を再開というか・・・再出発。

量は少ないけど、とりあえずUPしてみた。


ブログからのリンクも追加したので、気になる人は「Zero.web」へどうぞ。


で、問題は次の更新。

仕事のある日は 作るのダルイし、休みの日はCKに行ってるわけだから、

( ´ー`)フゥー...

時間なし。

2006. 11. 25  
CK行った。

持っていったデッキは、白単 緑単 黒単 赤単 青単・・・とかそんな感じだった。てか、全部、単だな。

でも使ったのは 黒単 白単 緑単 青単。

思ったより すげー弱かったのは 黒単。
なんだろうな。単デッキとしては強いはずなんだけど、相性か。

相手 犬だた。
2006. 11. 23  
どうなんだろ。

てか、D-0の場合、あんまり期待できない気がする。

そもそもカードパワーが ある程度整えられているし、パック買って強化するってのも、 ある意味資産ゲーだと思う。

負けたら買うのだから、資産ゲーではないのかも知れない。

そうなんだろうか?


でも、微妙な気がする。
2006. 11. 22  
うむ、遊戯王ばかりやってます。

とくに サイトの更新のほうに時間をかけてます。


D-0は どうなんだろうなー。

今のうちから、緑、青、白 のどれか決めておこうかな。(単で1つ)

あんまりゴドルフは使う気ない。

緑赤とか 緑黒とか 白赤(白黒)とか、2色はどうなんだろうか。

つか、四色が生きてたら 四色だよな。

四色と緑単が 9割ぐらいになるんだろうか。
2006. 11. 20  
なにやら TAKUYAさんがブログを始めたらしい。

とりあえず、リンクに追加してみた。


ふと気付いたら、雨流さんのブログへリンクしてないことに気付く。

でも、タイトルが長すぎるので、考え中です。すいません。


2006. 11. 19  
CKに行って来た。

今日は、遊戯王しかやってない。

最後のほうに、ga(ryさんが初心者さんに色々 0から教えてたので、それを横から眺めていた。

とりあえず、遊戯王の話を。
2006. 11. 18  
CKにて 対戦を重ねた。

けど、あんまり書くこと無いな・・・、って 心境。

呼び声・・は、どうなんだろう。

2006. 11. 14  
CKに行って来た。

ga(ryさんとケンさんがいた。

昨日の予選で使った 白犬と黒ツクモガミを使ってみた。それと緑単も。


2006. 11. 12  
予選に行ってきました。

午前中に マナソース。

午後から ボードウォーク。


権利取りました。
2006. 11. 10  
うぃ オラクルがきました。

オラクルとは、 いわゆる 空耳 天の声です。


そしたら、 セカンドベーシックのレア度がおかしい事の納得できる理由が出てきました。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

