--. --. --  
2006. 10. 31  
リンクに 遊戯王サイト1件を追加しました。


以前にもリンクしてたのですが、閑古鳥が鳴く状況で
更新停滞中でしたので、一旦外していました。


しかし、今回、復活しましたので、再度リンクを貼りました。


とりあえず、プレイングの哲学みたいなことをいろいろと書いているので
(玉石混合ですが)、一見の価値があると思うので

カードゲームをしている人は、暇があったら 読んでみてください。
2006. 10. 30  
なんか、CC団と卍丸さんが 大会を開こうとしているようなのですが、
自分から見れば 前に進まない様子。

部外者がコメントを出すのも おかしな話ですが、
とりあえず 何か言いたかったので。

2006. 10. 29  
うぃ、なかなか休みが噛みあわず、11月になりそうです。


11/1(水)にCKに行きます。

2006. 10. 26  
うぃ、最終調整に付き合ってきました。

自分にとっては、というか大多数の人はもう1st環境が終わっていることでしょう。

まぁ、ここで 個人的な1stのまとめを。

2006. 10. 25  
そういや、あれです。

新規プレイヤー獲得を目指しているとかなんとかの使命を背負ったセカンドセンチュリーなんですが・・・

現行のGPからみると GP自体はこれ以上大きくならないと思うわけです。

今の段階でも、オーバーワーク状態です。

これまでもなんか予定では1日で終わるようになってますが、遠征プレイヤーの人たちは 当日中に家まで帰れません。

ようは 最低でも2日がかりの遠征なわけです。

日曜がGPですので、月曜に帰宅してたら 仕事も学校も間にあわない。


そっか、休めばいいんだ!(ダメ、ぜったい)
2006. 10. 20  
うぃ、今日もga(ryさんの調整に付き合ってきました。

で、今回の話は 「自分とD-0とファーストセンチュリー」ってな感じで、一旦まとめたいと思います。

2006. 10. 20  
日付変わってもうた。

CKにて ga(ryさんの対戦に付き合う。

2006. 10. 17  
日本選手権決勝が近いのですが、いちプロプレイヤーとして

串田安優氏を分析してみました。

決して 本人に対して不利益にならない程度の記事です。

また、検証に利用されるデータは公式データと、本人のブログ(大会レポ)からです。


先に、結論を書いておくと、

「串田安優氏は、現在 ビートダウン使いで日本一である。」となっています。

2006. 10. 16  
日本選手権2006 行ってきました。

無論、参加者として。

で、結果は 190位/380人 (賞金圏190位まで)

ギリギリで 賞金\5000 GET。

で、簡易レポを。

2006. 10. 13  

CKに行った。

明日は 東京旅行の初日である。

まだ、準備していない。


デッキは決まってない。向こうに行って調整しよう。

2006. 10. 12  
うぃ、理由はわかりませんが、自分は哲学的なことを考えることが多いです。

別に何か特殊な経験があるわけでもないですし、そういう能力があるわけでもないですが、 自分の哲学が 中々 的を得ていることが多い気がするのは 多分 気のせいです。


で、 「困ったとき、迷ったとき」で、いっぱつ哲学を。

2006. 10. 11  
なんか関西では 遅いデッキがBってのが主流らしいです。

えー

昨日書いたの意味ねぇーYO。

で、遅いデッキ+遅いデッキはありえるか、という話。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

