--. --. --  
2006. 09. 25  
CKにて対戦。

うばー・・・、多少プレイングが良くなった気はするけど、あんまり勝ててない。

まぁ、いくらか《バードマン・ソウル》のせいもあるかもしれない。

※今回は入れてない。
2006. 09. 25  
思い出した。

遊戯王の話だった。


「レアゲー、レアゲーと呼ばれる 日本発のカードゲーム」の出発点。

てか、考えてみれば 遊戯王のデュエルシーンは レアカードと共にあったわけね。

それを変な風に組み込んだ573。何やってんだ。まぁ、しょうがないけど。

2006. 09. 23  
いろいろ考えていた。

どうやって 対戦時間を短くするのか。


答えが出た。


 自分は"墓地効果ユニットをデッキに戻さない"ことを選択します。


これだ!


 だから 任意だったんだ!

2006. 09. 20  
ようやく対戦する機会が訪れる。

うぁー、仕事の休みが定休日とかぶると 対戦回数が激減する。

そのへんも地方のつらいところなのか。


で、店につくと ga(ryさんと卍丸さんが対話中。

省略

2006. 09. 18  
ファーストセンチュリーで登場した いろいろなデッキを考えてみた。

その中で 特に有力で日本選手権登場確率の高いであろうデッキを並べてみた。


その数は・・・。
2006. 09. 18  
タッチ白について色々考えてみた。

とりあえず 一般的に知られている 黒タッチ白の形から。

原型はGP3予選時に登場する。

2006. 09. 17  

明日(9/18)、イレギュラーな出現をするかもしれません。

時間帯:10:00~14:00

可能性:10%

場所:CK児島店


ま、行かない可能性のほうが高いので、あまり期待しないで。
時間に余裕があればの話なので。
2006. 09. 16  
オフィシャルで 《爆砕の魔炎バーン》見かけたのですが

こいつノーマルタイミングだったのね。



・・・てか

プランゾーン効果で「赤2」でプレイできるみたいなんですが・・

これじゃエラッタだよ。

2006. 09. 16  
しいちゃさん、utoさん交渉成立、ありがとうございます。

>《水底の歌劇場》
今回の《水底の歌劇場》はutoさんとトレードさせていただくことにしました。《ヤマブシ・ドリアード》よろしく。


結果発表

>しいちゃさん
アンコモン7枚:《舞姫ディードリッヒ》+《アポカリプス・エンジェル》

>utoさん
《真珠貝の褥の魔女》:《茸の森カルスプヤス》+《金のなる珊瑚》
《ドラゴンの洞窟》:《イビルアイ・ベイビー》+《怪盗紳士シュタインメッツ》
《水底の歌劇場》:《ヤマブシ・ドリアード》



追記:
こちらの希望するカードに《ブラック・ホール》*2が追加されました。

これまでの希望するカードから《イビルアイ・ベイビー》、《怪盗紳士シュタインメッツ》、《ヤマブシ・ドリアード》が削除されました。

ありがとうございました。


そして、今回のトレード成功を受けて、「第1回トレード会(仮)」を始めようかと思います。

詳細は続きにて
2006. 09. 15  
対戦してきた。

使用は 黒赤、緑白、緑単(昨日のやつ)、・・・。

2006. 09. 14  

トレード希望・提供リストです。

基本的に 先着順でトレードが解決されます。

コモンは書いておりませんが、トレード時のオマケというか補完程度に出しますので、必要な人は明記してください。

おおざっぱに書くと

こちらの希望 雑魚レア(一部例外アリ)

こちらの提供 下記リスト、シングル価格の低いものならリスト以外でも多少融通ききます。とりあえずご相談ください。

2006. 09. 13  
CKにて 適当に対戦を重ねる。

使用は 緑単(調整中)

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

