--. --. --  
2006. 08. 31  
ga(ryさんが2デッキ制 AとBについて書いてあったので、 そのまんま その発展系を紹介してみたり。


まず本文は、ga(ryさんのブログ「悠々自適」でご確認ください。

2006. 08. 30  
ふむ。

思ったんだけど、オープングランプリに上位入賞しても 日本選手権の本選出場権とか手に入らないわけです。

なんか それって違う気がするなー。


2006. 08. 29  
オープングランプリ岡山、なんとか出れそうだな。

札幌は30名程度だったらしいけど。てか、北海道って。本州から離れすぎやぞ。

来年は 沖縄か!?。

完全に旅行やね。


岡山は そうとう人数きそうだけど、日本選手権構築予選とかぶってるのもあるから ま、60~70なのか?

2006. 08. 27  
うぃー、CKのブードラ予選に行ってきました。

負けました。惨敗です。


時間前に「8人超えたらどうしよう」とか「プロモが8枚しかねーよ」とか言ってたので、自分はかなりやる気が無かったです。


いや、どうもこうも、ブードラ3回出てたんですよ、今回4回目。

そろそろ出費がシャレになりません。電車の切符代もかかってるし。

2006. 08. 26  
ういー、睡眠時間3時間しか取れませんでしたが、wizのブードラに参加してきました。


で、途中 というか急遽というか 思いがけない場面で ga(ryさん登場。

ついでにS田さんも。(あ


で、 結果は 優勝、と。どーなってんだ、これ。

2006. 08. 24  
やべっ、遊戯王サイトで書こうと思ってた「上級プレイングうんぬん」の一端を 書かれてもうた。

といっても、別に誰に話したわけでもなく、タイミングがカブっただけなんですが。


じゃ、今回、自分は別のことを書こう。


以下、読みたい人はどうぞ、ただし、勝率は上がりません。
2006. 08. 22  
前回のブードラアドバイスには いくつか注意点があります。そこだけは絶対に押さえておかないと 死にます。


まずアドバイス通りにカードをピックしていくと 5色ないし4色になりやすい。
また色2拘束のカードを流すことになり、もし隣のプレイヤーに特定の色のカードが集まってしまうと これは多色vs2色ぐらいの戦いになってしまい、相当不利になる。


以下、続きをどうぞ。

2006. 08. 21  
CKにて I-4限定ブードラ練習に参加してきました。

ただ・・・、昨日までと違ったブードラ(超限定環境)だったので 記録は散々です。


別にいいんですが、権利持ってるし、限定ブードラなんてしらねーYO

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2006. 08. 21  
ブードラ行ってきた。

日本選手権予選。


無事通過だ コノヤロー

しかも2回優勝しちゃったぞ コノヤロー

以下、ブードラ以外でトラブル続きのレポート。

2006. 08. 16  
最近の自分は 何かいろいろ考えているような雰囲気があるような気がしないでもないですが、ちなみにこんなことを考えていました。

2006. 08. 15  
最近のパブリシティのリンクからいろいろ辿っていくと

中学生の運営する「ディメンション・ゼロ攻略α」というどこかで似た名前を見たことがあるような気がしないでもないサイトを見つけた。

平和やね。

で、どうやら中学生のD-0プレイヤーが減少しているらしい。


んなことは まぁ、当たり前だとも思わなくも無い。
2006. 08. 15  
《シルバーワイズ・ドラゴン》が致命的に足りない。

あと2枚、どうやって集めれば・・・。


で、とりあえず対戦のほうを。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

