--. --. --  
2006. 06. 28  

あうあう、プロキシーの赤緑試すの忘れてた。

で、黒単をぐるぐる回していました。


2006. 06. 28  
トロール・バレーの 火力 って何か「ユニットがコストになっている」気がするんですよねー。


多分気のせいですよね。


ユニットをフリーズさせたり、生け贄に捧げたり なんてことないですよね。


2006. 06. 27  
「ユーザーが横一線で環境に飛び込む」としても、横一線の中から自分だけ抜け出そうなどと たやすくできることではありません。


できるなら 上から下へ 流れるように環境を読むことが出来たらいいなとか思います。



2006. 06. 27  
バウンスは 劣化ユニット除去じゃない!

あれは 回収だ!


 と言ってみるテスト。

2006. 06. 26  
いろいろ考えていました。

で、赤白とか黒タッチ青とか考えています。


2006. 06. 25  

さて、今更ですが 黒緑ルドルフの 9コスト って重いのかどうか という話です。
2006. 06. 25  
メタり方について、いろいろ考えていました。

2006. 06. 24  
うむ、最近CKのラジオを聞き始めたわけですが。

10回、11回のラジオを聞きました。


いけっち店長の性格やら、ラジオの本質的な部分には あえて触れませんが、
長年のマルチプレイヤーとしての経験が活きているような無いような。

2006. 06. 24  
エクス2が登場したものの、なかなか新しいデッキを見かけることがありません。

前回の覇者 黒赤トロール・バレー
悪魔 復活 クレーター含む緑単
長 生 き  黒単
赤        赤単

緑がらみ  赤緑、黒緑、白緑、青緑

2006. 06. 24  
前回の ドラゴン・タイガーをちょっといじっているうちに ライカンスロープやら、エルフやら コロボックルやらが 次々と入ってきて ぶっちゃけ 赤緑になりました。


2006. 06. 23  
ようやく勝てるようになってきたと思う。


やっぱ 黒単強ぇーよ。

赤単には弱いけど。


タッチ赤にも苦しい。ドラゴンと相性最悪。

2006. 06. 21  
そういえば 仲間達の絆 ようやく買いました。

3BOX。


とりあえず、大半GET。


あとは

《弾幕を張るロザンナ》
《ドラゴンの洞窟》
《ギガント・スターフィッシュ》
《サンバースト・エンジェル》
《クリスマス・ツリー》

という神引き。コレクション用だし、《カオスビースト・ブレーメン》とか1枚しか持ってないけど気にしない。


シングルで買って、コンプリートとなりそう。てか、いまだにベーシック、エクス1 コンプできてない。

まぁ、いらない奴ばかりですが。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

