--. --. --  
2006. 05. 30  
書いておきます。

自分はGP3に行く気がありません。

たまたまCKに行った日が 予選だったら、参加して、たまたま優勝したら、権利を投げます。

とりあえず今年はライトユーザーとしてプレイしていくことをここに誓います。

2006. 05. 29  

なんというか・・・

天使3姉妹に対する なんか人気が悪いのですが(特にイラスト面)


そこに反応するぐらいなら ベーシックの人形3体(エリザベス~)、サキュバスにも反応するべきだと思うけど。

それともあれか。人形は人に近いから許すけど 天使は 萌え対象なのか。

どんな了見だ(゚Д゚ )ゴルァ!!

2006. 05. 29  
ブードラありました。

思うのですが、午前10時は早すぎるのでできれば午後からやりたいです。

結果は (オポネント差で)優勝。奇跡。上位3人6点ってなんだそりゃ。

2006. 05. 26  
I-3もうGETした人もいるのでしょう。

しかし、自分はまだ手に入れていないため、そんな話は書けません。


全然関係ないけど、D-0販売戦略について考えた。
2006. 05. 24  
別に勝負とかしてないですけど、また書きたいことが出来たので。


「ライトユーザーが真に求めているものとは。」
2006. 05. 23  
「スタンダード落ち」に関して


D-0は1年のサイクルで「スタンダード」で使用できるカードが変わっていきます。

いまは ファーストセンチュリーとして発売されているカードが「スタンダード」として扱われます。

来年あたりセカンドセンチュリーが出てくると思いますが、そうしたらファーストセンチュリーのカードは スタンダードから外れ、セカンドが 新たなスタンダードとして扱われます。

2006. 05. 23  
いまごろ書くのもアレですが、ターパン牧場で5/22「GP3試合形式変更に関する意見とか」(プロとしての立場から)書かれていたので、

自分は アマかライトかよく分からない立ち位置から意見を書いていきたいと思います。


※先に言っておくと、自分の結論というか意見は極端になりがちです。
2006. 05. 23  
すこしD-0をプレイした後は、遊戯王やってました。

2006. 05. 19  
大会形式変更されるみたいですよ。

予選は 1本制へ。

地方予選は開催数が2倍になっているようです。(6月中旬~7月中旬)

うぉ、チャンスが2倍になってます。

2006. 05. 17  
なんと、早くも対人対戦40日になりました。

最近は、なんとか実力も安定してきていて、なかなか良い状態だとおもいます。

とりあえず今回は 青緑歌劇場 と 赤緑(ライトユーザー用)を回してました。

最後に遊戯王も。

2006. 05. 17  
ジャイアント・スイングというカードがあります。

おそらく赤緑フェアリーに入ると思いますが、

とりあえず サラマンダー(+ ジャイアント・スイング)にも目を向けてみては。

2006. 05. 16  
・・新カードで、「クリスタル・パラダイス」というカードがでてきますが

※あくまで空想での コラムです。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

