--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006. 04. 30  
どおやら、CK組みは苦戦したようです。

残念ながら 決勝には残れなかったようで。


むぅ・・・。
スポンサーサイト
2006. 04. 29  
今回のグランプリ、良くも悪くもレベルが高くなっています。

それは「前回」があるから。


2006. 04. 25  
CK組の中に青緑使いがいるかもしれないので、ひとつ注意を。

青緑の真の敵は 赤単 だ。


2006. 04. 24  
CKで対戦してきましたが、・・・権利持ちの方々、 自分がヘタレデッキですいません。


2006. 04. 24  
ウィニーコントロールといわれるデッキの基本的な動きと それの対抗策。


2006. 04. 22  
《月夜の海の魔女》は基本的に万能。

という話になります。

2006. 04. 20  
 マナカーブについて。

 マナカーブ=マナのカーブ(曲線)。

 「滑らか」を連想させる。

2006. 04. 20  
よっしゃ、「D-0」と「駆け引き」の基本を。


基本をおさえておくと、適当に強いデッキになります。


2006. 04. 19  
うぃ、対戦してきました。

使用デッキは 黒単 緑単 赤単 青緑 ・・・でした。

2006. 04. 19  
さて、ゲーム中で多用する「プラン」についてです。

プランを作成するためには「無色1」エネルギーが必要です。


ということは・・・・。


2006. 04. 18  
グランプリが黒に染まるとき、青緑の知略が研ぎ澄まされる。

という寝言があります。(えー

そんなわけで、青緑の超必勝パターンの紹介。



2006. 04. 18  
今年はグランプリの参加はどうもできそうにないので、適当に考えた戦術とか書いておきたいと思います。


参考にするとか以前に正しいことを書いてるのか、そのあたりは個人で考えてください。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。