--. --. --  
2006. 03. 29  
エクス1がでた後の青緑の動きについて 考えてみました。


1.《水底の歌劇場》依存型

2.適当型

2006. 03. 27  
もうね、神の導きとしか考えられないわけですよ。

今のD-0は、「プランを使いまくれ」ってことなんですよ。

悔しいですけど、エクス1のポイントそのまんまです。


2006. 03. 27  
なんか非公認大会があったんですが。

そうとは知らず、全然回しても無い 緑単ででました。


2006. 03. 25  
 先に言っておきますが、「予想」です。

たまに「予選」と勘違いして読む人がいるんですよね。

2006. 03. 25  
なんというかD-0にカジュアルプレイヤーって 非常に無謀な期待というか、ある種 非情。


ゲームシステムが上等だから、カジュアルプレイヤーがついてもいいはず、なんて都合よくいくものでしょうか?
2006. 03. 23  
ブラックリストが合ったとして あくまでも仮定の条件がつく上での、今回のお話です。

(以下のお話は、「ブラックリストが存在し、かつこのサイトが登録されている場合」の架空のお話です。)

近く 戦隊バトルがあるらしいですよ。
そうなったらあれですよ。ブラックリストの登録者同士で徒党を組んで出場しますよ。
色は「ダーク・ルビー」「ダーク・ジェット」「ダーク・サファイア」「ダーク・エメラルド」「ダーク・ダイヤモンド」で。

2006. 03. 22  
今回は 次エクスパンションの予想というか想像みたいな記事です。

昨日は「迫害」が出てくるんじゃないか?とか書いてみましたが、今回は「神の怒り」が出てくるんじゃないか?というお話になるとかならないとか。

2006. 03. 21  
《オーロラ・ウォール》について。


これは擬似《水底の歌劇場》だ!
2006. 03. 21  
うぃ、今日はユース帰りのOx(ryさんと六さんがいました。

なんかすごい久しぶりな感じがしますた。

スランプ中に組んだ 緑単 黒単 白青 を適当に回してみました。


2006. 03. 19  
ユース高校生の部でOx(ryさんが予選通過したっぽいです。

Ox(ryさんのレベルも確かなのですが・・・なんやら地雷が多かったみたいで・・・

2006. 03. 19  
スランプ、スランプ言ってても進展しないので、何か書いていきたいと思います。

2006. 03. 19  

今日 デッキ作ろうと思ってたんですが

スランプ状態ぽいです。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

