--. --. --  
2005. 12. 31  
あんまり言いたくないですが、サイドデッキの話。



2005. 12. 31  
うぃ、トラックバックさせていただきました。

単色デッキについて、個人の感想をば。

2005. 12. 31  
あれっすよ。

4コストうんぬんの続きですが、考えてみれば当たり前じゃないですか。


2005. 12. 31  
D-0以前から遊戯王やっている人は意外と多いようですね。

このブログはD-0中心にやっていきますが、遊戯王サイトへのリンクもはっておきます。
遊戯王サイト「YU-GI-OH!OCG Report」も適当にヨロシク。
2005. 12. 30  
公式サイトで大陸の注目カードのコラムがここ2日間で一気にUPされてました。

年末のタイミングに急すぎたのか・・・、コラムのミスも目立っているようでした。


そして、キングダム主体のコラムを読んだわけですが・・・


2005. 12. 30  
前回キングダムに行ったときに「7コストユニット」がプレイできることを試すために青緑作っていきました。

7コストユニットを出すためには「デュエルが始まる前からそれを出す」ことを徹底しておく必要があります。
なので手札に来たら7エネルギーたまるまで確保、7エネルギー揃ったら出す。
こんな感じです。

で《真珠貝の褥の魔女》を1枚いれて試したかったわけですが・・・。想定外のデッキにぶちあたりました。

2005. 12. 30  
トラックバックなるものを試してみました。

キングダムで対戦したい気持ちはあるのですが、年末年始の開店時間とか全然情報が無く ちょっと困ってます。

この前も定休日であるはずの火曜日に「その日開いてますよ」とか。
・・・ちょっと混乱気味です。


反応があることを望みます。
2005. 12. 29  
今、二つのデッキを考えて調整中です。

赤青=ウィニー

青緑=ヘヴィー


こんなイメージで考え中です。

(あ、以前のURLメモ、大体特定できたので(無断ですが)リンクに追加してみました。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)


2005. 12. 28  
デッキ構築に関する1つの答えが見つかったのでそれを紹介します。

2005. 12. 28  
あまりD-0する機会がありませんでした。

が、昨日書いた 赤青は大失敗でした。

デッキレシピ載せます。


2005. 12. 27  
いろいろ考えているうちに(対戦するうちに)デッキタイプがやや絞り込めてきたのでそれを紹介していきます。


2005. 12. 27  
うぃ、対人対戦してきました。

黒緑、白黒、青緑持っていきました。

速攻とか言ってた赤Xは考え中なので持っていきませんでした・・・というか完成しませんでした。


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

