--. --. --  
2015. 02. 13  

ユーザー主催のWS非公認大会、児島クライマックスシリーズ(通称:児島CS)をはじめて約半年になりました。


今のところ月例開催は順調にこなしています。

去年の年末にもやりましたが、世間の大型連休にあわせて特別大会をやっていこうかなと考えています。次は5月のGWになるのかな??


2014. 08. 10  
8/10に行われたWS非公認大会の結果発表です。

初めての非公認大会であり、当日まで台風の影響が心配されましたが
6名の方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

上位入賞者に副賞と豪華な参加賞が贈られました。
惜しくも上位になれなかった方々には普通の参加賞が贈られました。

上位三名のHNと使用タイトルは次のとおりです。
優勝者:えんさん 使用タイトル:まどマギ
2位:ナンバさん  使用タイトル:シンフォギア
3位:タムさん   使用タイトル:ラブライブ

次回の大会予定は後日発表したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
2014. 08. 10  
速報です。


今週の日曜日(8/10)CK児島店様のご協力により
WS非公認大会を開催
させていただけることになりました。


時間はCK児島のWS公認大会終了後から受付を開始します。
参加費¥300を予定しています。
上位賞がでます。(1位~3位まで。予定)

・スイスドロー形式
・ネオスタンダード
※デッキ構築条件は当日の公式制限ルールに準じます。

急な話ですが、今日 決まりました!

みなさまお誘い合わせの上、
CK倉敷児島店までよろしくお願いします。

※この記事は8/10(日)まで TOPに表示されます。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

