--. --. --  
2011. 12. 25  
クリスマス特別企画!


題して

「ファンタクロースの伝説~聖なる夜のジングルベルカ~」


を お届けしま・・・す・・・、と思ってたんですが


オチが思いつきませんでしたw


適当なダイジェストにして誤魔化しましたw

2011. 02. 28  

ネタが無いので、一発ギャグやります。




お題: たにぃさん




2010. 12. 21  

たまの ファンタSSシリーズ



最近、スクライドを見返してました。


2010. 11. 05  

そういや


サンダー 「つい最近、せいばーとファンタと 話 してたんすよ」


キング 「ほう」


サンダー 「で、ファンタに Team:Sのメンバーについて聞いてみたんすよ」


2010. 08. 12  

今回の ファンタSSは せいばー編です。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

