--. --. --  
2009. 02. 18  
ついに ファンタA's(仮タイトル)も 最終回となりました。


はたして 無事に書き終わっているのか・・・・、それは 神のみぞ知る と言ったところでしょうか・・・w


 これまでのあらすじ と補足

ESを覆っていたシールドはデバイスを守る役割を持つ一方で、ES本体を閉じ込める意味もあった。

しかし、意識を取り戻したESは 暴走したデバイスをコントロールし、仲間の協力もあって
無事 シールドから脱出したのであった。


ついに ラストバトルが始まる。


・・・そして、誰も予想しない結末に


全米が泣いた。


*****


《勝手に番宣コーナー》 ※番宣=番組宣伝 ※敬称略・五十音順

 ・「まさかの ラストでしたw」 by イガルク氏

 ・「わりと 泣けました」 by ”クリムゾン・レッド”コバ氏

 ・「僕の出番は いつですか?」 by 長官

※各コメントは 悪の組織ABGの陰謀によって 捏造されている可能性があります。ご注意ください。


2009. 02. 15  
ファンタA's(仮タイトル) 第4話「古き友人、竜族の戦士」です。

※文章量の都合で 全5話になりました。


これまでのあらすじ と補足

暴走したデバイス、ESさんのメガネは
神話「天地戦争」に登場する古代兵器、”神の眼”だった。

そのデバイスを破壊するため、大佐とpinoは同調(シンクロ)したが、
古代兵器の圧倒的な威力の前に デバイスに近づくことすら出来ない状態だった。

痛烈な無力感に襲われる大佐たちだったが、唐突なファンタの一言により 物語が加速していくのだった。


「俺も、同調(シンクロ)します!」



*****

ご覧の番組は

Gold player ver.bolg

の提供でお送りします。



2009. 02. 13  
仕事のある日は なかなかネタもないので

各地で話題沸騰中の 例の 第3話を。


 ファンタA's(仮タイトル) 第3話「暴走モード」


前回までのあらすじ

 ESさんのデバイスが暴走!

 短っ

続きから 本編

2009. 02. 10  
今日仕事に行ったら 「3月の休暇 +2だから。」とか言われた。

3月は 20日くらい休みです。


続きでは まさかの第2話

最後に 明日のWS行動予定

2009. 02. 10  
今日は 普通に仕事でした。


今日、仕事に行ったら 朝礼で「希望退職に関する説明会がある」という流れだった。

 「不景気、不景気」ゆうてきたけど、わりと他人事ではないんだなー と他人事のように思った。


べっ、別に辞めたりしないんだから!

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

