--. --. --  
2010. 02. 10  

はい、聖杯の作り方 講座です。


さて、前回までの試作では 致命的な欠陥と 不都合な真実が浮き彫りになりました。



それらを 華麗にスルーしつつ、オリジナルサプライ自作 の記事です。

2010. 02. 03  

長官に 昨日のサイズで透明なやつがあるか 確認を取ってもらいながら、


今日も 試作2号機を製作。


2010. 02. 02  

今日は 長官から極秘Eが届きました。

******************************
題名:お疲れ様です
内容:ちょうど中央店で聖杯の材料を見てみたのですが、
30x45と26x37がありました。

色は
30x45 黄色と薄紫

26x37 黄色と薄紫と白


全て不透過。
******************************


気になるワードは、昨日の話の中に潜んでいた。

2010. 01. 21  

今日、仕事に行ったら



今日から 生産の応援に行ってくれ」と言われた。



2009. 09. 26  

カードではないのですが、

今回は スリーブの整理です。



まぁ、普通の人は スリーブなんか 余らないと思いますが。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

