--. --. --  
2015. 12. 14  
なんとこのブログを開設してから10周年です。

長い!

とはいえ、ここ2・3年は週一でこそこそとやっている程度でした。

振り返ってみると、いろいろなカードゲームをしてきました。

2015. 04. 17  

カードゲームとは全然関係ない話ですが、
空の境界(上下巻、外伝)を読み終わりました。


このタイトルを読むきっかけは、しばらく前から原作者:奈須きのこさんの作品をひとつぐらいは読んでおきたいなと思っていて。
ただfateは長そうだったので読む気になれず(アニメでルートのひとつを見ているということもありますが)、月姫は十年位前に機会はあったものの読む気になれず、ぼんやりと本屋で小説のコーナーを見ていたら「空の境界」というタイトルが目に入り、これぐらいだったらなんとか読めそうかなと思って(上下巻+外伝=約950P=実際に読んでみるとかなり長い)買って、それから1年くらいたった今月になって未だに読み終えておらず「いいかげん読みきろう」と重い腰を上げました。

2014. 07. 25  
PSPの生産が終了して しばらく経ちましたが、

今 PSPでちょいちょいゲームしています。

RPG。


まぁ、息抜きというか そういう感じですけど、
しばらくは WSもデッキを考える必要も無さそうなので手持ち無沙汰だったので。

買うタイトルも しばらく無さそうだし。
冬の地区決勝の情報が出てくるまでは だらだらモードです。
2014. 04. 25  
とりあえず 4連休です。

4/30(水)は 月末なので仕事です。


5月になれば WS名古屋はすぐですよ。
準備せねば。


2013. 04. 11  
作家 ヤマグチノボルさんが 病気のため お亡くなりになったそう。



特に何かがあるわけではないですけど、

作品を知っている程度ですが、ショックなニュースでした。


・・・。

ご冥福をお祈りします。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

